ホテル日航東京 チェックイン パークビュー

Photo

 さて、京橋でプチオフした後は、このお台場の
 
 ホテルに来ました
 
Photo

 車寄せに駐めて全員 を送り出して・・・・
 
 私はひとり 地下駐に
 
Photo

 バレーじゃないのは、全く問題ないのですが
 
 一泊しても1500円なんですよね・・・

 で、こんな安心 安全な場所にパーク
  
Photo

 ロビーに上がるとすでにチェックインが済んで
 
 ベルのオネーサンについて部屋に・・
 
 このベルさんが 全然 ダメで もともと最近このホテルは
 
 評判がイマイチな意味が分かりました (‘〜`;)
 
Photo

 家族でホテルなんてもうそろそろ出来なくなるので
 
 今回 前日にNetで最後の一部屋を予約したのでした
 
 一度 ホテル日航東京 に泊まってみたかったし
 
 特徴的なカーブを描く建物
 
Photo

 部屋に入るとこんな感じ
 
 石張りですが、なんとなく 中国っぽい
 
Photo

 バスタブは比較的大きなものがついていたので
 
 それはグッド
 
 シャンプーや、石鹸類は 大きなボトルのスタイルで
 
 エコ とか言っちゃってるけど コストダウンとしか思えない
 
 タイルもよく見ると 目地にカビが生えてるし・・・
 
 (レターを出しましたが 恥ずかしい現状とはあるものの
 
 改善する とは書いてありませんでした・・)
 
Photo

 グラスやカップは比較的種類もそろっていて
 
 すこしはいいところもあります
 
Photo

 ベッドルーム
 
 まぁー 値段の割にはフツーかなぁー 
 
Photo

 TVや無線LANもあって、それらには問題ありません
 



 
Photo

 最後の一部屋だったのですが
 
 それがこのパークビュー
 
 いやぁー ラナイに出ると ゆりかもめが正面 (^^;
 
 7Fとは言え、真下には空調の室外機でちとうるさい
 
 室内では大丈夫ですが
 
 ま、でもそんなに景色には不満はありません
 
Photo

 娘たちはダイバーシティーに出かけて行きました
 
 私は 部屋でひとっ風呂(;^ω^)えへへ
 

コメント

  1. morihan より:

    ホテル日航には熊本と倉敷で止まりましたが悪い印象は受けませんでした。
    泊まった両ホテルの浴室とトイレは別でしたしもっと重厚感がありました。
    同じ日航ホテルでも違うのかな!!

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*゜▽゜)ノ

    >同じ日航ホテルでも違うのかな!!
    そうですね 日航と言っても いまはほぼ経営権を手放しているはずなので 名前だけだと思います
    なので結構差はあるでしょうねぇー (;´∀`)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    ほぉ、シティホテル宿泊ですね!
    私も一度泊まってみたいホテルのひとつでもあります。

    お台場周辺は遊ぶ場所が沢山あって飽きませんね♪

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘
    昔は都内のホテルをあちこち夏休みに泊まっていたのですが
    結局 昔のメリディアン、ラダイバでしたっけ、それか
    キャピタルが印象に残ってます
    プリンスはと、全日空はダメだったなぁー(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m