2016 沖縄プチ旅行2     その5 アリビラ ニライビーチ! (^o^)

Photo

 なーんか うじゃうじゃ いるように見えませんか?(^_^;)

Photo

 えー アリビラに来たのは 泳ぐぞ〜!

 って事で ベルさんにバゲージ預かってもらって

 カミサンはパウダールームで着替え

 私は トイレで・・・(^_^;)

 アリビラさん ロッカールームをホテルに作ってください・・・

Photo

 ということで、表にでてまいりました

Photo

 うーん いいねぇー \(^o^)/

Photo

 今回はビジターじゃーないので

 ビーチハウスで チェックイン前のchandraですぅーと言って (^_^;)

 パラソル席をかりました

Photo

 それでは さっそく! (*゜▽゜)ノばしゃ!

Photo

 干潮が最高潮になる 40分ほどは 遊泳エリア以外でも

 泳ぐことが 自己責任のもと 黙認されてます

Photo

 いやぁー 本当に美しい

Photo

 シュノーケル付けて この海底のキラキラを

 プカプカ浮かんで 眺めているのが 大好きです ァ ‘`♪ヾ(・´∀`・)ノ

Photo

 岩場には こんな魚も

 アリビラの海は自然の海だから こんな素晴らしいものを
 見られます(´∀`)

Photo

 泳いでいたら 魚の大群が横切った とおもったら・・

 完全に360°囲まれちゃいまして。。。。

 2,3000匹はいるでしょうか・・・

 結構 ゾワッ (; ̄ー ̄川  としました



 そんな大群に囲まれた様子をGo Proで撮ってきました(^o^)

Photo

 そうかと おもうと・・・真下をみたら・・・

Photo

 ( ̄o ̄;)げげ・・・

Photo

 いやぁー 水はあたたかいし いいねぇーやっぱり

Photo

 パラソルの下で ちょっと うとうと・・

Photo

 ちょっと怖かったけど 5D3を海の中にもちだして

 超広角で パチリ! 

Photo

 さーて そろそろ チェックインできるかな? 

コメント