2016 沖縄プチ旅行2     その6 アリビラ プレミアオーシャン パティオ ツイン

Photo

 さーて 久しぶりにアリビラにチェックインです

Photo

 一応 アリビラメンバーなので こちらでチェックイン

Photo

 何度も なんども泊まると 良いことありますね (^o^)

Photo

 ベルさんとお部屋に向かいます

Photo

 支配人が 硲さんという方になったのですが

 なんと 早速 ルームキーがカードに変わりました

 エレベーターも今 風にカード式になって セキュリティーアップ
 
Photo

 もちろん 部屋の鍵も

Photo

 今回 おねだりして 高層階にしていただいて

 結構 いいお部屋になりました \(^o^)/

Photo

 テラスにでると・・・いいねぇー 最高!

Photo

 華やかな プール側もいいし

 ちょっと寂しいけど 外側もすてき

Photo

 今回 気づいたのが このバゲージタグ

 今までは 真ん中がブルーでしたが

 アリビラメンバーズは 白くなっていて これで識別してるんですね



 ということで お部屋の様子を動画で (^o^)

コメント