娘達のプレゼントで ミラコスタ 5 カナレットのディナーも娘達のおごり の巻

Photo

 ホテルの部屋で少し休んで

 またインパークします

Photo

 目指すは・・・

Photo

 僕の大好きなリストランテ・ディ・カナレット

Photo

 直営のレストランで 雰囲気もいいし なかなか美味しい

Photo

 ミラコスタに泊まったので オチェーアノを予約しようと思っていたのですが

 ディナーも 娘達持ちで 予約してくれてました (〃^∇^)

Photo

 いいねぇー カナレット(◠‿◠)

Photo

 娘達に ささやかなプレゼントをして

 スパークリングで乾杯 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

Photo

 前菜は シーフードマリネ こういうのが好き

Photo

 ペンネ も美味しかった

Photo

 鶏肉のメインと

Photo

 ビーフだったかな

Photo

 そして デザート

 まぁー 前食べたのと あまり変わらかったけど  おいしかった(^^)BR>
Photo

 ささやかに クルームだけの誕生記念を 

Photo

 夜のショーを横目に ミラに戻ることに

 明日のチケットは買ってないので パークは今日で終わりです

 二日間チケット買っても 二日目は大抵 午前で切り上げるので

 買いませんでした (^_^;) 

Photo

 夜のミラに入ります

Photo

 ちょっと疲れたね・・・

Photo

 さて おやすみなさーい

コメント