娘達のプレゼントで ミラコスタ 6 オチェアーノで朝ご飯の巻

Photo

 ミラで朝を迎えました

 窓を開けると ランドが見えています

 ランドは もう 大分 行ってないなぁ〜 (^o^; 

 お酒 飲めないし・・(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

Photo

 お寝坊して ロビーに降りていくと

 すでに 窓の向こうには  ショーを見るための 行列ができてました

Photo

 朝食は オチェアーノ

Photo

 しかし、この寒いのに ガッツあるなぁ〜 (^_^;)

 まだ ショーには大分 時間あるのに・・・

Photo

 少し 待ってから 中に案内されました

Photo

 朝の オチェアーノは初めて

Photo

 こんな席に案内されました

Photo

 まぁー ビュッフェなんですが 

 日本食も当然ありました

Photo

 デニッシュとかもいろいろ

Photo

 野菜ジュースは良いよね (^o^)

Photo

 温野菜があるのが なかなかグッド

 結構人気のようで すぐに売れちゃいます

Photo

 で、ビックリなのが エッグスタンドがなくて

 焼いてくれません・・・・ おいおい・・・そんなレベルかぁー

Photo

 それは かなり かなりがっかりだったけど

 パンケーキはおいしかった

Photo

 ということで、 もうすこし 国際レベルにしてほしいなぁー

 生意気ながら 思うのでした・・・(^o^;

Photo

 ロビーからバンケットルームの方を見ると

 花嫁さんが 素敵ですね (^o^) お幸せに・・・

Photo

 今日は インパークしないので

 もうちょっと ゆっくりしますか・・・・(◠‿◠)

コメント