ベトナム ホーチミン 28 ル メリディアン サイゴン 1126号室 リバービュー・スイート

Photo

ル メリディアン サイゴン のクラブラウンジまで案内してくださった ベルホップさんも 外を眺めてました (^_^)
部屋の準備はまだかかるかな・・と思っていたら お部屋の準備ができました! と ヽ(*^o^*)ノ わーい 早めに入れるぅー ヽ(*^o^*)ノ ありがたや〜

Photo

クラブラウンジは最上階22階でしたが、今回のお部屋はその半分の11階だそうです・・
バゲージは後でお届けします とのことで カードキーを受け取って まずは部屋に向かいます
エレベーターは LEDで照明の色が変わる 華やかなものでした (^_^)綺麗

Photo

えーーと 1126 って・・えー! ここかぁー 角部屋じゃん! 1126と1127はコネクテッドにできるようになっていて、さらに外側にドアが1枚用意されていました 今回はその一方の1126だけですけれど・・・

Photo

今回のお部屋は 左下の広い角部屋でした ヽ(*^o^*)ノ  ドアを開けると・・・

Photo

うきゃぁー! \(^o^)/ スイートルームだぁー \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
さて ベッドルームは?

Photo

うぉー! \(;゚∇゚)/ すげぇーざます〜 テンション爆上がり!! \(^o^)/ バスタブの向こうの景色は・・・

Photo

オフィスビルですが、建設中でございました

Photo

ベッドルームの角には カウチがございました \(^o^)/

Photo

洗面はダブルシンク お水は ここに2本 リビングルームに2本 ミニバーに2本と 合計6本もありました ヽ(*^o^*)ノ

Photo

電源も完璧 下に115Vがありました (^_^)

Photo

マウスウォッシュと ボディー・モイスチャー

Photo

バスタブ ヽ(*^o^*)ノ  最高!

Photo

アメニティーは NYのブランド MALIN+GOETZ (マリン アンド ゴッツ) カッケー ♥️

Photo

入り口まで そこそこ歩きます (^o^;)

Photo

ガラスのスライドドアと 片開きのガラスドアがあります

Photo

レインフォレストシャワーのある シャワーブース

Photo

トイレは ダブルロールに 手動ウォシュレット (^o^;) ここはニッコーに負けるね・・

Photo

廊下にある スライドドアを開けると バスローブと金庫など

Photo

反対に開けると アイロンセット
Photo

入り口近くの扉を開けると ミニバーが出現 イリーのエスプレッソメーカーなど 充分でございます

Photo

ベッドルームにもどって・・

Photo

どーん と寝てみました (^_^) いやぁー 素晴らしい!!!

事前に ホテルのアコモ担当さんには メールで スイートルームにアップグレードしてね とリクエストしてましたが 空いてて良かった (*゚▽゚)ノ

Photo

サイゴン川は泥で濁ってますが 水質は良いそうです 川に突き出た ところで 良くウエディングの撮影をしていました

Photo

こちらはリビング 二人だし あまり使いませんでしたが 落ちついていて ここは最高です ヽ(*^o^*)

コメント