ベトナム ホーチミン 27 ル メリディアン サイゴン クラブ・ラウンジは素晴らしい! (*゚▽゚)ノ

Photo

一応マリオットのプラチナということで 最上階22階のクラブラウンジでチェックインと相成りました (*゚▽゚)ノ
フロントから ラウンジに案内していただいて 中に・・・

Photo

資格がある人しかエレベーターで 22階に降りられないようになっているんでしょうけれど ラウンジの入り口にはカードキーはありません ま、あった方が良いとは思いますが・・・そしてこちらでチェックイン

Photo

チェックインも終わって ラウンジを見たら ビックリ! \(;゜∇゜)/おお! すげぇー

Photo

ル メリディアン サイゴン のラウンジって こんなに良いラウンジだったの? \(;゚∇゚)/ すばらしい!

Photo

さすが 最上階 目の前のサイゴン川と左の斜張橋も見えて素晴らしい景色です♪

Photo

振り返るとこんな感じ 右手にいってみると・・

Photo

さらに右手奥には 会議室と チラッとみえている半個室 なかなか充実しております (^_^)

Photo

実に快適で これは楽しめそうです ♪

Photo

この正面奥がダイニングエリア 奥がキッチンです

Photo

アオザイを着た女性スタッフが4人ほどいらして、さっそくウエルカムドリンクを頂きました。 お部屋の準備だ出来るまで ここでマッタリできそうです (^_^)♥️

コメント