娘達のプレゼントで ミラコスタ 2 アーリーでインパークしてトイマニ!

Photo

 ミラコスタに泊まるので アーリーエントリーで15分前に

 インパークできます これが やりたかったんですよね (^^ゞ

Photo

 いやぁー いつもは 走らないでください!

 と言われながら ダッシュで行っても 大行列で

 午後のファストパス取るのが 精一杯だったのですが

Photo

 余裕で 午前の早めのFPが取れて

 そのまま スタンバイの列に並ぶことに

Photo

 並んでいる間に 一般のインパークのお客さんが

 なだれ込んできました ( ̄0 ̄;)

 相当前から 並んでたんだろうなぁー 

Photo

 で、トイマニの得点は・・

Photo

 14万点 orz 更新ならず・・・

Photo

 アメリカンウォーターフロントで お誕生シールを書いてもらいました

 可愛い おねーさん (^^)♥

Photo

 こんなシール \(^o^)/もろうた

Photo

 で、私の好きな ホットドックをデランシー・ケータリングで

 そして ビールも バーナクル・ビルズで\(^o^)/

 カミサンたちは ホットワイン

Photo

 そして すぐにFPで取った 二回目にトイマニに

Photo

 今回は 17万点! 更新成功! \(^o^)/

Photo

 ロストリバーデルタに電車に乗って移動

Photo

 初めて アウト・オブ・シャドウランド を見ました



 やっぱ 前の方がいいかなぁー 

 全体的に 人よりも最新技術に頼りすぎな感じが・・

 手作り感が 減ったなぁー

Photo

 で、定番のこちらに乗って・・

 またすこし お腹減ってきました (^^ゞ

コメント