家族4人香港旅行 12 コンラッド香港に戻って カクテルタイム

Photo

 MRTに乗って ホテルにもどります

Photo

 おーるステンレスの座席は クリーンだけど

 味気ない でも、冷たくて気持ちはいい なにしろ暑い香港だもんで

Photo

 ホテルのある アドミラルの駅の売店

Photo

 このパンダのお菓子が 評判がいいので 今日もかっていきます

 奇華餅屋さん 

Photo

 すぐ近くのケーキやさんでは こんな ウンチくんの大きなケーキが \(;゜∇゜)/

 やるねぇー (^ o^;)ゞ

Photo

 ショッピングモールのLEDの飾りが繊細で 美しい

Photo

 ここが モールからコンラッド香港に行く通路の入り口

Photo

 ラウンジに直行して スパークリングね \(^o^)

Photo

 ケーキも少々 いただきます

Photo

 こんな 部屋が2つ って感じなんですが もうちょっと広いと良いんだけど

Photo

 でも、カクテルタイムでは まったりできるので とてもお気に入りです(*゚▽゚*)

Photo

 なんてたって 景色は最高!! \(^o^)/

コメント