ディズニーランド 5

disney-13.jpg

かなり疲れたので、もう乗り物は結構きびしい・・・ということで、夜のパレードを見るためにレジャーシートを敷いて待機。スプラッシュのファストパスが4枚あるが、カミサンと下の娘はもうヤダ、ということで長女とがんばってスプラッシュに向かう。余った2枚をカップルにあげて、一日一善。(^^ゞ 久しぶりのパレードはやっぱりきれいですね

disney-14.jpg

花火も小ぶりながら、ハートマークとかこれまた綺麗です。

disney-15.jpg

夜も遅くなって来て、ついにアストロブラスターも締め切られて無念・・・お土産の買い出しをして閉園までがんばりました・・もうヘロヘロですぅ〜

コメント