ヒルトン東京ベイとディズニーシー 6 アトラクション乗ってホテルをチェックアウトして、またインパーク

Photo

インディー・ジョーンズは、スタンバイパスの対象ではなくて、15分待ち というのをアプリで見てきてみました。パークにはこんなルーズソックスの可愛い子達がいっぱいいましたが、制服ディズニーというんですね 大学生とかがこんなコーデでくるそうです

Photo

例のパコさん (^ o^;) ここまでスイスイ進みました \(^o^)

Photo

今回 パークでは バカでかい 一眼は持ってこないで、すべてiPhone13Proで撮影しましたが、さすがに暗いところは全然ダメね (;・∀・)

Photo

インディーの車は 列ごとに こんなビニールシートで区切られていて 一番うしろだったので かなりいまいちでした ┐(‘〜`;)┌ この日は 2回乗りましたが、全部 最後部 (; ̄ー ̄川

Photo

ディズニーの中は ディズタンスを取っているところもありますが、相当密な場面も多くて、なーんだ ということが多かったなぁー ^_^;

Photo

トイマニまで時間があるので、アクアトピアとか・・5分待ち

Photo

さむい〜 (^o^;)

Photo

やっと トイマニのスタンバイパスの時間が来ました。スタンバイパスの画面にQRコードが表示されています この時間内にだけ 列に並べるので、行ってみましょう あと、3分

Photo

入り口の機械で QRコードを読ませますが、ギリギリで時間になってセーフ!

Photo

さーて 今日もがんばるぞ! と (^ o^;)ゞ

Photo

15満点でした まぁまぁーですねぇー これ以上いくには あんみつによると 隠しステージとかを出さないと無理らしい ガチな人は 50万点ですからねぇー ┐(‘〜`;)┌ムリ

Photo

次はビッグバンビート

Photo

で、こんなところに・・・・SNSとかで書いちゃだめ ということで 以下省略・・(>_<、)

ビッグバンビート BBBは なんと バンドがいない! 廃止! セット替えもほとんどなし・・スポンサーがJALさんだから 苦しいのかなぁ〜 バンドがいない BBBにはびっくり (T0T)

Photo

ここで一旦 ヒルトン東京ベイに戻ります ヒルトン・ゴールドの特典でレイトチェックアウトということで 15時なんですが、次の予約がレストランなので、ここで車をパークの駐車場に移動させます

再入園のブラックライトインクのスタンプを手の甲に押してもらって、外に。

Photo

ヒルトン東京ベイにリゾートラインに乗って戻ってきました

Photo

こんなシースルーエレベーターは今回初めて知りました (^ o^;)ゞ

Photo

部屋に戻って、急いで お風呂を沸かして、冷えた身体を温めました (*^_^*)極楽極楽

Photo

駐車場はチェックアウトまで ゴールド会員は無料 というのを知らなかったので ラッキー! \(^o^)/ という感じ 3000円かかると思ってました ^_^;

Photo

320dx君もご無事だったようです (^^)

Photo

ここでネズミ捕りがあった! というツイートもあったので、慎重に ^_^;

Photo

ディズニーシーのパーキングもガラガラ なんと初めて1階に

Photo

セキュリティーを抜けて・・

Photo

再入園です さて午後突入ということで ランチでございます (〃^∇^)

コメント