北海道 岩内 留寿都 18 高島旅館 チェックアウト コーヒー飲んで パン買って

Photo

食後のコーヒーは レストランのテーブルか ロビーか テラスか どこになさいますか? ということで テーブルも早く空けた方がいいだろうし、ここは テラスで! とお願いしました ちょっと肌寒いテラスでしたが 気持ちイイ! (^o^)

Photo

雲ひとつ無い 美しい青い空 お庭のグリーン いいですねぇー 静かで 時折 鳥の鳴き声がします

Photo

エスプレッソマシンでいれたコーヒーだけれども、そんなに悪くない いやぁー マッタリィ〜 (^^)

Photo

一旦部屋に戻って 荷物をまとめます

Photo

お部屋には テーブルタップなどが常備されていたので、充電祭り (^^;)も問題なし

Photo

朝8時半から フロント前に 焼き立てパンが並びます 買っていこう! ということで 品定め (^^)

Photo

白ごま アンパンも捨てがたいっ いくか!

Photo

クルミレーズンも・・ダブルチーズも・・・(^o^;)

Photo

シフォンケーキもあって 、シナモンレーズンをひとつ・・・ コーヒーマーブルも捨てがたいが。。。

Photo

結構 買ってしまって チェックアウトして クルマに乗り込みます

Photo

高島社長やみなさん並んでいただいて ありがとうございました! \(^o^)/ 高島旅館おすすめです \(^o^)/



コメント