ANA修行3 2泊6レグ 11 6レグ終了

Photo

おはようございます 東急ステイ沖縄那覇 2泊目の朝でございます 今日は1レグして羽田に帰っておしまいです 計算では後 エコノミーで4レグすれば翌月11月末にはキャンペーン分が加算されて解脱予定です (*^^*)

Photo

朝ごはんに5階の かなさんDinning に降りてきました

Photo

ラフテーがとっても美味しいので 今朝は最初から2個とってきました (^^ゞ 魚は今日はサバではなくて珍しく鮭 腹の方の細い脂が乗ったところが好きなので これまた3つ (^o^;) ジーマミー豆腐に 海鮮丼はご飯はすごく小盛りにしましたが美味しいねぇ〜 (*^^*)

Photo

サラダのポテトは糖質ですが つい好きなもので・・・(^ o^;)ゞ

Photo

コーヒーをもらって部屋に戻って、パッキング

Photo

東急ステイ沖縄那覇 をチェックアウト なかなかここは気に入りました 朝食がまぁまぁ落ち着けるし、部屋にランドリーもあるし 綺麗だし 壺川駅からまぁまぁ近いし またここは利用させてもらいます (*^^*)

Photo

東急ステイ沖縄那覇 から 壺川駅まで100 mほどなんですが、荷物が重いとちょっとね (^^ゞ

Photo

壺川駅です この先に以前泊まった メルキュール沖縄那覇 があります そちらの方が 壺川駅が近くて目の前にファミリーマート 壺川駅前店 もあります

2021年 JAL修行 1日3レグ メルキュール沖縄那覇 チェックイン
ゆりかもめに乗って、壷川駅で下車。もはや深夜 11時半ちょっと前にホテルに到着 今回選んだホテルは深夜に着いて寝るだけなので、素泊まりで安くて綺麗なところ・・ということで検索 フランスのアコーホテルグループの メルキュール沖縄那覇 にしてみ...

位置関係はこんな感じ

Photo

那覇空港に到着して あらま結構な混雑でビックリ

PhotoANA BAGGAGE DROP 慣れれば楽ちんです (*^^*)

Photo

スターバックス コーヒー 那覇空港国内線ゲート内店 に。カミサンと次女のあんみつは、JAL側のDFSでコスメなど色々と物色中で 私は放し飼いになりまして・・・(^^ゞ トール・ソイ・カフェラテ

Photo

11時発の NH462に搭乗

Photo

ドアロックの両端が持ち上がると エヴァなんですが・・・(^^ゞ

Photo

割と空いていたので、わざとBを空けて AとCで取りましたが Bは埋まらなくてラッキー (*^^*)広い

Photo

早期警戒機 E-2C ですね

Photo

フライトレーダーで見ていたら ANAとすれ違いそうだったので、見ていたら 1Kmほどでしょうか 機影がはっきり見えました (*^^*)

Photo

羽田に到着 展望デッキは今日も人気ですね (*^^*)

Photo

羽田空港P3に P1 P4とは運営が違うので、こちらは空車エリアにはグリーンランプが点くなど 新しいせいか良いですね (^^)

Photo

この時点で 午後2時過ぎでしたが、この時間帯だと 首都高も比較的空いているので楽に帰宅できそうです (^^) でも、代車なのでクルマ返さないと・・・(^^ゞ

Photo

代車の330eには トランクの電動クロザーが付いていましたが、荷物があるときは便利ですね (^^)

私は重くなるし、確か6万円ほどだったし付けませんでしたが・・・(^ o^;)ゞ

Photo

ということで、発進!

Photo

自分へのお土産は 泡盛の琉球王朝と 豊見親 とうゆみゃ です (*゚▽゚)ノ

Photo

程なくして、ANA様から ブロンズ・ステータスのカードが送られてきました まだ3万ですが半分以上終わった記念として、大したベネフィットは無いけれど やっぱり嬉しいですね \(^o^)/

コメント