誕生日で沖縄 10 琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ チェックアウト そこに ソニー坊や が!

Photo

クラブラウンジで朝ごはんを頂いて、珍しく散歩せずに部屋のテラスにあるソファーでマッタリー (*゚▽゚)ノ

Photo

プールサイドにカバナとか見えますが 4時間ほどで3300円 と それほどお高くなくて良心的\(^o^) 使ったことないけど

Photo

お空には プライベートジェットが 良いなぁ〜 乗ってみたーい

Photo

名城ビーチにはピックアップ・トラックが来て 植木などのメンテをしていました 広いホテルだと大変ですねぇー 沖縄のホテルファシリティー担当の給料は安くて辞めた という方とお話ししたことがありますが・・

Photo

11時チェックアウトということで、クラブラウンジで精算です チーン! (^_^;)

Photo

チェックアウトしたのですが、すこしラウンジにいてもいいですか? と伺ったら 「もちろんでございます」と \(^o^)/ この言葉大好き

Photo

日も当たらないので 窓際に。

Photo

ダイニングの方は まだ朝食のデニッシュが置いてありましたが、我慢 我慢 (^_^;)

Photo

朝ごはんで美味しかった フルーツ・スムージーを頂きました (*^^*)うま

Photo

次の予定もあるので、そろそろということで、バレー・パーキングなのでクルマを回していただくことに。
もっと時間があれば このロビーラウンジも行きたかったんですが・・・ちょっと心残り・・・

Photo

車寄せの真下はこんな滝になっています すごいですねぇー

Photo

パーキングの方を ふと見ると・・・あれ? どこかで見たような・・・

Photo

おおおおお! \(;゜∇゜)/ ソニー坊やだ!! \(;゜∇゜)/

これはちょっとすごいね! とクルマを脇に停めて見に行きました

Photo

沖縄ソニー坊やプロジェクト とありますね

ちょっと調べてみると 沖縄においての ソニーの総代理店 電波堂さんが持っていた ソニー坊やを 交通安全を願って あちこちに設置されているみたいでした かわいいねぇ〜 (*^^*)

Photo

ということで 名城ビーチホテル 素晴らしいホテルで 今後有名にんっていくでしょうねぇ〜 (*^^*)

コメント