2016 沖縄プチ旅行2     その7 アリビラ 中国料理 金紗沙

Photo

 愛するアリビラ 最近はファミリー志向なのですが

 それでも ニライビーチと がんばっている スタッフさん と

 未だ 評価は おちません ^_^

Photo

 そのアリビラの食事といえば 朝食のベルデマールですが

 ランチで 最近の一押しは 天の羽衣 という意味の 中国料理 金紗沙さんです

Photo

 以前はそうでもなかったのですが

 料理長さんが変わってからでしょうか

 俄然 こちらは オススメな 中国料理店になりました

Photo

 中華料理ではなくて 中国料理と謳ってますが

 台湾など 色々 勉強されているなぁー と

 かなりビックリで 日本人の方と聞いて 2度ビックリです

Photo

 こんな遊び心だけでなく 抑えるところは抑えた

 なかなかなお料理です

Photo

 前回とちがって 麺のブースは 

 牛肉麺 まさに台湾ですよね ^_^ 

Photo

 たしかに 台湾! って感じの 牛肉麺で

 とってもおいしい! いやぁー やるなぁー

 なかなか これは 日本じゃ すくないんじゃないかなぁー

Photo

 食後のコーヒーが見当たらないのが ちょっと残念なんですが

 中国茶のラインナップは かなりのこだわりようです

Photo

 揚げ物もおいしいのですが・・・

Photo

 オーダーする形式の点心

 今回 愚かにも 全種類! と言ったので 出てきました \(;゚∇゚)/

 焼売系は そんなに違いがなかったけれど

 餃子系は みんな おいしかった

Photo

 ゴマ団子もまぁー おいしかったし

 次回はシェフさんにお会いしたいなぁ〜 

 すばらしい (*゚▽゚)ノ

コメント