那覇1泊旅 10 OKA発 JL920

Photo

リーガロイヤル・グラン沖縄でお茶したあとに、旭橋駅に戻って 那覇空港に向かいます 列車来た来た (^_^) この東横INN那覇旭橋駅前 には泊まったことないな・・・

Photo

那覇空港では 特に買う必要もないので そのままDPラウンジ

Photo

DPラウンジ 左わきの ゆうなの間 の表示 DPラウンジにも ゆうなの間の担当というのがあるんだそうですね

Photo

やはりこの日も DPラウンジ はそれなりの混み方で 迷わず ゆうなの間に直行

Photo

もう帰るので、残念ながら アルコール類はNG (>_<、) フルーツジュースも果糖はヤヴァイので飲みません みそ汁は美味しい(^_^)

Photo

ほんのり甘い スイートブレッドと 明太子おにぎり と カレーパンのラインナップ

明太子おにぎり1個にしておきます・・

Photo

夜7時半の搭乗 キャプテン よろしくお願いします m(__)m

Photo

安いチケットとは言え、 ここのところ 3,4,3レイアウトの4ばかりでございます (^◇^;)
それでも後ろに気兼ねなく倒せる後ろが壁の席をなんとか確保しました

Photo

映画は 大好きだった ホイットニー・ヒューストンの映画
ホイットニー・ヒューストン I WANNA DANCE WITH SOMEBODY を拝見
ボビーブラウンをかばっている感じにも思えましたが、 ボビーブラウンと結婚したのがなぁー と思っています

Photo

夫婦二人で 充電中 (^◇^;)
座席下のコンセントは、安定飛行になるまで 大抵通電されませんが、モニター下のUSBは A350-900の場合はほぼ常時通電で助かります (^_^)

Photo

中間にあるドアが開いたので、先頭で降機できました (^_^) しかし、電車 バスの時間がある方もいるとは思いますが、そんなに急いで出たがる人がナゾですww

Photo

羽田は撮影禁止になったので、Blogはもうダメだなぁー ┐(‘〜`;)┌ 某有名YouTuberへの嫌がらせの為に 空港会社にクレームの嵐バクダンを入れている という噂がありますが・・・(; ̄ー ̄川  どうなの・・

Photo

チェックイン機も近いうちになくなって 全部スマホになりそうな感じですねぇー

Photo

ということで 1泊の那覇旅行ですが 結構楽しめました (*゚▽゚)ノ やっぱ沖縄いいよね

Photo

さて 自宅までが旅なので 慎重に・・・ (^o^;) 移動オービスもね・・

Photo

今回のお土産はこんな感じ PUZOのチーズブッセ
娘が好きな オリオンの チューハイ
カミサンが最近使っているラシイ 波照間島の粉末黒糖

波照間島の粉末黒糖 250g
波照間黒砂糖
¥543 (¥217 / 100 g)(2024/04/29 13:51時点)
波照間島の粉黒糖250g

無塩のナッツに掛けるのに便利な 雪塩

雪塩クッキングボトル 50g
パラダイスプラン
¥673(2024/04/29 23:06時点)
内容量:50g

これまた女性陣が好きな 食べたくなるラー油

塩の小瓶も買ってるなぁ〜

私は
萬座 古酒43度 (^_^)

(^◇^;)えへへ

コメント