2020年最後の旅行?8 宮古島東急ホテル&リゾーツ 夜のムーンシェル

Photo
16Kmほど離れた まなつで 伊勢海老を食べて すっかり暗くなった

宮古島東急ホテル&リゾーツ に戻ってきました

Photo

パーキングから ビーチ寄りの小道を歩いて広い庭を

歩きます 同じ宮古島のアラマンダでの本館とかでは

こういうのはなかなか難しいから 東急の方がリゾートって感じで

好みです (^^)

Photo

部屋に戻ろうかとも思いましたが 宮古島はいつも日帰りなので

折角なので 一杯やっていくことにしました (^^)

Photo

昼間はティールーム 夜はBarという感じでしょうか

ムーンシェル

Photo

7000枚の貝で作られた ツリーのシャンデリア

何度 来ても いいよねぇー (^^)

Photo

うーん いいよねぇー (^^)

Photo

では この辺に座りました 木の下がいいよね (◠‿◠)

Photo

みんな スマホみてますが・・・(^_^;)

まぁー まったり ということで・・・(^^;)

Photo

例によって オンザロックのウイスキー なんか 飲みながら・・・

やっぱ 夫婦ふたりで来るのが いいよね・・(^_^;)

コメント