北の大地 知床 16 北こぶしリゾート 朝食ブッフェは 波音 はおん で

Photo

北こぶしリゾートの朝でございます 部屋からウトロ港が一望

Photo

右手は 知床半島の岬の方角

下のパーキングなんですが マイクロバスや 自家用車で一夜を過ごす

方々がいてビックリ 食事も 椅子を組み立てて そこで・・・

うーん (^_^;)? なに?

Photo

朝はビュッフェなので 混むといやだな・・と やや遅めに来てみたのですが

それでも 混んでました・・・(^_^;) しかし ひろいねぇー

やっぱり ここはバンケットだったんだろうな

Photo

窓際の席は 予約席みたい 初めてのホテルだから システムがよく分からん・・

なんか 言ってくれると よかったんだが・・・

Photo

しかたないから ホールの一番 奥の方に 座りました

食事が一番 リスクあるからね・・・持ってくるのに 面倒だけど・・

まぁー この道東での陽性者はめちゃくちゃ 少ないから来てるんだけど

Photo

料理の方も なんでも50種類だそうですが ただ置いてあるだけじゃなく

ちゃんと ブースが作られていて できたてをいただけます

Photo

北海道のソウルフード 乳酸菌飲料の ソフトカツゲン しらんかった

甘い 乳酸菌飲料って感じで 個性的ではあるね

Photo

オムレツのブースもちゃんとあって 安心 (*゚▽゚)ノ

プレーンでお願いしました

Photo

ウトロ温泉名物 知床あっぺメシ 斜里町の鮭をつかった お茶漬け

Photo

こんな感じで 作ります これうまかったなぁー (*゚▽゚)ノ

Photo

で、こんな感じ 手袋が面倒で リスクあるから

なるべく回数すくなくね・・(^_^;) とても工夫されていて

レベル高いと思いました (*゚▽゚)ノなかなかイイね

Photo

朝10時がチェックアウトなので ギリギリでチェックアウトして

荷物は預かっていただきました さてと・・・

コメント