ヒルトン瀬底の旅 6 ヒルトン沖縄瀬底リゾート オールデイダイニング「アマハジ」で 朝御飯

Photo

おはようございます ヒルトン沖縄瀬底リゾート の朝でございます 海の向こうに尖っている山は 伊江島の城山で上れるそうです

Photo

我々は ハワイの チャイナマンズハットに似ているので そう呼んでますが (^^ゞ

Photo

朝御飯は ラウンジではないそうなので、 ビュッフェ・レストランの アマハジに。

Photo

並んでいませんでしたが、ゴールドとダイアモンドは 優先レーンになってました

Photo

ゴールドとダイアモンドと確認されると フロア一番奥の区画に案内されます

Photo

この6テーブル程が 上級?会員用みたい

Photo

ヒルトン沖縄瀬底リゾート の朝食では ヒルトンオナーズのゴールドとダイアには スペシャルメニューがあって この中から選んでオーダーできます 両方見せていただきましたが、やんばるオムレツ と フレンチトーストが ダイアには追加されてますね

Photo

やんばるオムレツ と フレンチトースト かなり 思ってたイメージと違うなぁー (^。^;) この黒糖のフレンチトースト 余ったみたいで 一般テーブルに配っているので見ちゃいました (^◇^;)フードロスはいかんからね

Photo

朝8時半すぎでしたが、結構この時は空いてました

それでは 戦闘開始 ε=ε=ε=ε=┏( ⌒▽)┛

Photo

飲み物は 甘いものは良くないから まぁー 右端のサンピン茶かな・・

Photo

サラダは食べないとね・・ 野菜は重要 (^o^) 珍しく オクラがありました ネバネバは健康にいいですよね♪

Photo

ハムとかサラミとか 加工食品ですが つい取ってしまいます (^^ゞ

Photo

フライドポテトは取らないけど しめじは頂きます (^_^)うまし

Photo

沖縄そば ももちろんありました♪

Photo

アマハジ で 個人的に一番 素晴らしいと思ったのは エッグステーションでした

Photo

オムレツ フリークな私ですが、このオムレツはとても美味しくて、シェフさんに 色々伺いました

タマゴは 業者さんが割ったものをそのまま使用していて、タマゴ液は使用していない 焼くのにバターは使用せず 最低限のオイルのみ という感じ すばらしい ヽ(*^o^*)ノ

Photo

瀬底エッグベネディクトなんてもあって カミサンが注文 アグー豚のベーコンが入ってるんですね

Photo

こんな感じ ソースの酸味がもうちょい欲しかったかな などと言ってました (^^;

Photo

わたくしの ハムオムレツ 非常に珍しく ほぼ100点でございました \(^o^)/

Photo

大分 消費された デザートコーナー (^o^;) でもね・・

Photo

このブレッドバター・プディングが絶品だったんです (^_^) 2度取りました (^^ゞ

Photo

コーヒーに合うんですよね 昔なら 山と取ってきたのですが 今はGGなので すこしね・・・

Photo

ということで ヒルトン沖縄瀬底リゾート  の評価は アマハジ でかなり上がりましたぁ〜 (*゚▽゚)ノ

コメント