ヒルトン瀬底の旅 7 ヒルトン沖縄瀬底リゾート 瀬底ビーチで泳いでみる の巻

Photo

アマハジ で ヒルトン沖縄瀬底リゾート  の印象がアップ↑ (*゚▽゚)ノ グーッド 😀

Photo

折角ビーチに来たの 泳げるかなぁ〜 と ちょっと偵察してみます

Photo

ホテルの敷地をでてきました 基本的に沖縄のホテルのビーチは みんな公共がほとんどになっています なので敷地外・・

Photo

ダラダラ坂を下りますが 左手には 水泳 シュノーケルなどのお店が出ています

デッキチェアやパラソルは 「よくあるご質問」 には 宿泊者無料と 書いてあったのですが、実際に行って見ると 1日3600円 チェア2台 でした  そう書いてあるページもあって 齟齬がありますねぇー

3600円はちょっと高いなぁー 丸1日ってのも長すぎるし・・ちょっとねぇー (*´Д`)

Photo

一旦 部屋に戻って 部屋に準備されている こんな布バッグにサングラスとか入れて 着替えてビーチにGo! でございます 🥽

Photo

宿泊者はタオルはひとり1枚貸してくださいます 😃

諸先輩方によれば 近くの岩場の影にシート敷いて過ごせるよ というのがあったので 行って見ました

Photo

あー このあたりねー (*゚▽゚)ノ 誰かいますがぁー

Photo

ホテルのパラソルの前は遊泳できませんが、すぐ横のこの囲まれたエリアが遊泳エリア🏊🏻 になっています

Photo

いやしかし この日は水がまだ冷たくて 死にそうでした すこしづつ身体を慣らして ゆっくりと歩いて行きました

Photo

しばらくしてから 胸の深さまで 到達 冷てぇ〜 😨

で、 シュノーケルですこし海の中を見ましたが 魚 🐟 がイッパイいて ビックリ! ( ̄0 ̄;)
魚群🐟 🐡もいて こちらがビビるほどでした (;゜∇゜)
さすが自然のビーチは違いますねぇ〜 😄

Photo

この綺麗な海をしばらく 堪能して GGなので死なない内に早めに上がってきました (^^ゞ

Photo

チェアは 半日1800円とかなら 使ってもいいんですが・・

Photo

とは言え、綺麗にビーチ🏖️で とても良かったです♪

Photo

ということで そろそろビーチから撤収
Photo

プールサイドのカバナは以前は ダイアモンドは予約できれば無料でしたが、今は有料でした 🥲

Photo

戻って、 SPAを覗いてみました スタッフさんに 今 泳いで来たんですけれど ジャグジーだけでも良いですか? と伺うと ゼヒゼヒ! ということで・・

Photo

ロッカールームで もろもろ 手荷物をしまって・・

Photo

ザブン! 温水ジャグジー最高! ヽ(*^o^*)ノ  あったまるぅー 🥰

Photo

やや少ない髪を乾かして・・ 🤣

Photo

かさばったけれど 水着持ってきて良かった こちらにいらっしゃる際は是非ビーチに! (*゚▽゚)ノ

コメント