沖縄 八重山諸島の旅 14 はいむるぶし 最後の朝食 そしてチェックアウトの巻

Photo

 さて 最後朝でございます

Photo

 部屋の前のグリーンはゴルフコースなんですよね

 なので 緑のネットが用意されていました

Photo

 最後の朝はお日様がでていました

 とはいうものの 変わりやすい 亜熱帯ですものね・・・

Photo

 ぬちぐすいに入ったのは

 朝食としてはちょっと遅い8時でした
 
Photo

 角の席を確保できました

Photo

 ベーコン きれいだなぁー 中国とかは泥水色ですが・・・

 でも、まぁー 発色剤なんでしょうけど・・・(^_^;)

Photo

 沖縄料理のクーブイリチーとかいろいろあります

Photo

 でも、またしても 私は代わり映えしない

 サニー・サイドアップ (^_^;)

Photo

 カミサンの方が 沖縄らしいのをとってるな・・(^^;)

Photo

 のんびり食事しつつ

 甘い物に移行

Photo

 パンケーキがおいしいよ! とのカミサンの情報によりまして・・

 バターにメープルが好きなんですよね \(^o^)/

Photo

 前日と同じく 自家製ヨーグルトに黒糖シロップ

Photo

 食事終わって 水牛池に

Photo

 蓮の花が見事にさいています

Photo

 ということで、そろそろお支度

 お! ちょっと晴れてきた!! \(^o^)/

Photo

 センター棟に荷物ももってやってきました

Photo

 スムースにチェックアウトも完了

Photo

 小浜港までのシャトルバスを待つ間

 ルークさんの写真をめくっていました\(^o^)

コメント