沖縄 八重山諸島の旅 15 小浜島から石垣港に戻ります

Photo

 いよいよ 帰りの旅にはいります

Photo

 チェックアウトの後、はいむるぶしのシャトルバスが

 やってきました

Photo

 ベルさん 総出でお見送りです(^^)

Photo

 小浜港まで わずかな距離です

 次回は 晴れている時期にきたいもんです (^_^;)

Photo

 小浜港に到着

Photo

 一面壁には 小浜節は書いてあるようでした

Photo

 すぐに乗船 桟橋に向かいます

Photo

 帰りの船は ドリーム5 

Photo

 船内はこんな感じ

Photo

 例によって はえー! ヽ(゜ロ゜;)

Photo

 島の周囲のリーフは 素晴らしい海の色です(^^)

Photo

 反対方向の高速船とすれちがいます

 いやぁー 爆走ですね (*゚▽゚)ノ

Photo

 そして いよいよ石垣港に戻って来ました

 入港! 

Photo

 石垣島で しばらく時間がありますので

 じゃ ちょっと石垣観光しましょう! (^^)

コメント