那覇-メルボルン 3 読谷 ホテル日光アリビラから那覇ダブルツリーヒルトンでチェックイン

Photo

ホテル日光アリビラ 当時の総工費150億円とも言われる豪華な建物で 前に広がる自然のビーチ 本当にここは最高です

なので ついつい来てしまうんですよね (^_^;) 今回も宿泊しないんですが・・・(^ o^;)ゞ

Photo

こんなアリビラメンバーズにもしていただいて また泊まりにこようっと

Photo

折角きたので ニライビーチを拝まないとね (^_^;)

Photo

アリビラのショップに寄ったら 以前 支配人さんにお願いした アリビラステッカーが売っててびっくり! ( ̄0 ̄;) おお 早速3セットほど購入

Photo

近くに建設中の星野リゾートの進捗を確認 なかなか先は長そうだなぁー

Photo

で、那覇まで戻って ダブルツリー那覇の部屋に

12階でした 一応 ヒルトンオーナーズのフロアみたい

Photo

こちらの売りは こんなマッサージチェアが装備されている部屋があること

狭い部屋の代わりにしてもこれは嬉しい (*゚▽゚*)

Photo

すこし チェアを動かして ガッツリ寝かせるようにして マッサージすると最高です ^_^

Photo

トイレやバスはまぁーこんな感じ まぁー十分ではあります

 

Photo

部屋の位置はこんなところで 正面は ゆいレールです

Photo

アメニティーは独立ボトルでいいですね

 

Photo

旭橋駅にホテルはあるので ジャッキーステーキハウスで食べようと思いましたが 激混みで40分待ち! ( ̄д ̄|||) 

仕方ないので ホテルのレストランで食べる事にしました

Photo

ヒルトンオーナーズの会員は サービスで1杯 フリードリンクがいただけるんですが

メニューにあるものなら なんでも良いですよ とのことでびっくり! 太っ腹 (^^)

Photo

生ビールとワインをいただきました 暑いからね (^_^;)

Photo

ディナーはハンバーグセットにしましたが サラダとスープの後にハンバーグ

これがなかなか美味しくて ちょっとびっくり 良い腕してるなぁー

 

Photo

近くのコンビニで 知多を買ってきて 飲んで寝ます (^_^;) 明後日は メルボルンだから・・

自分でも信じられない・・・これが醍醐味・・・(^ o^;)ゞ 

コメント