2015 OKA−SIN1 修行 2 第1レグ 羽田から那覇へ

Photo

 今年最初のフライトでは
 
 JALカード持っていると 5000フライオンくれたりするので
 
 その後がちょっと楽になります (^^)
 
Photo

 で、羽田国内線の
 サクラ・ラウンジのレセプション
 
Photo

 プレミアなので 

 またしても ダイアモンド・プレミアランジへ
 
Photo

 まぁー 身分不相応なのですが 成り上がりということで(^_^;)

 もっとも 某巨大掲示板では 昨年JGCになった我々のことは
 
 養殖組というらしいんですが (^o^;)ゞ 優遇されたから・・・
   
Photo

 ダイアモンド・プレミアランジ といっても
 
 普通の国内線のサクララウンジとそんなに違いません
 
Photo

 いや、あるいは軽食がある以外は 普通のサクラ・ラウンジの方がいいかも
 
Photo

 軽食といっても 朝は メゾン・カイザーのパンがあるだけ

 もうちょい遅くなると 春雨スープとか おにぎりとか・・・

Photo

で、早朝からビールという 廃人っぷり (^o^;)ゞだはは
 
Photo

 さて 国内線のラウンジは大したことないし・・
 
 ということで ダイアモンド・プレミアランジから
 
 普通のサクララウンジを通り抜けて ゲートに (^_^;)ちょいワザ
 
Photo

 そして 優先搭乗で機内に
 
Photo

 ファーストはまたもダメで クラスJで離陸と相成りました
  
Photo

 まだ 朝陽の横浜をグングンと上昇
 
Photo

 江ノ島が見えてきて 実家らしき屋根を確認
 
Photo

 芦ノ湖と富士
 そして・・・・・
 
Photo

 またしても沖縄
 
 おー 去年いった 奥武島 おうじま が見えるねぇ~
 
Photo

 P3Cが並んでいる 那覇空港
 
 また来ちゃった! (^o^;)ゞてへ
 

コメント