2016 JAL修業第1弾 OKA-SIN 11 シンガポール チャンギ空港 T1 T2 T3

Photo

 さて 初めて次女のあんみつも一緒に

 シンガポールに旅行です いや修業です (^_^;)

Photo

 機内食はこんな感じ

 ファーストラウンジでたらふく食べてるし

 深夜便なので とてもじゃ ありませんが

 入りません (^_^;)すんません

 次回は フルーツミールに挑戦してみます (^_^;;)

Photo

 ロードショーで見たけれど
 
 スターウォーズを再度 ちょっとだけ拝見

 深夜なので 寝ないとね・・・・ヽ(´〜`;)

Photo

 そして シンガポールの早朝に到着

Photo

 いつもお世話になっている

 Global WifiをここでON! 今回は LTE 大容量に

 しました (*゚▽゚)ノ でも、実は Ingressをしたので

 容量オーバーだったのは 帰国後分かったことでした (^_^;)

Photo

 いつものようにT1に到着

Photo

 早朝のターミナル1なのでガラスキ

 ここで体制を整えて 今後の方針をきめます

Photo

 まずは 荷物を制限区域内の

 こちらの預けます

 まずは 入って左側の計量器で 重さ計って・・・

Photo

 2,3時間しか預けない予定ですが

 それでも重量制なので 2000円オーバー

 まぁー仕方ありません 3つだし。。。

Photo

 身軽になって・・・

 T2行きのSkyTRAIN と言う名のトラムに

Photo

 あんみつは 初めてのチャンギ国際空港

 T2をちょっと 散策・・・

 でも、実は T2toT3間違えたんですが・・・(^^ゞ

Photo

 花が豊かな シンガポール

 植栽の手入れも 朝なので始まっていました

Photo

 あ、ここじゃないね! (^_^;)

 と またトラムに乗り込みました

Photo

 完全 全自動

 所詮 移動手段

 自動車もこうなるんでしょうね 

 色々 と考えることの多い 現代ですねぇー (^_^;)

Photo

 社内は貸し切り・・・

 こんな状態で、 これ以上のサービスで通勤できれば

 ほとんどの方は 問題ないでしょうね。。。。

Photo

 とか 思いながら 軌道にそって

 T3に向かいます

Photo

 T3につきました

 いやぁー 広いですねぇ〜 開放的!

Photo

 無機質な感じですが

 曲線を描く 2階のフロアが 

 ちょっと 楽しい感じを演出してくれます

Photo

 あんみつは 初めてなので

 バタフライ・ガーデンにやってきました

Photo

 2階分を吹き抜けにした構造

Photo

 飛行機の45A席 窓際で

 あまりの寒さに わたしも参りましたが

 あんみつは 最後の吐いたようですが

 吐けばいい! と さすがの根性を見せていて

 すこし安心 感心した チャンギでした (^_^;)

コメント