2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 30 JL038 インボラアップ! \(^o^)/やた!

Photo

 えー チャンギ空港に向かったわけですが・・・・

 ちょっと いや かなり 良いことがありました! \(^∇゚)/わーい

Photo

 コンラッド・シンガポールのエグゼクティブラウンジで

 最後のカクテルタイム

Photo

 ちょい ちょい 食べ物がありますが

 食べてきたばかりなので ほぼスルー (^_^;)

Photo

 ホテルで ジャックダニエルを飲むのも

 おつなもんです (^_^;)

 
Photo

 そして タクシーで空港に

Photo

 渋滞どきの夕方ですが 

 意外にも 順調走行 \(^o^)

Photo

 あんみつの修業もこれで終了予定だし

 また来れるかなぁ〜 シンガポール (;_;。)
 
Photo

 と センチメンタルな気分で チャンギT1に到着

Photo

 テロ対策でしょうか ガードポールがしっかりと

 ありますね 日本はそれに引き換えヌルイかも・・・

Photo

 結構 今夜は混んでるね・・・・

 えーと JALのカウンターは・・・と・・・

Photo

 こんな アラブ系でしょうか

 シャープな感じのおねーさんにチェックインをしてもらいます

 ねーさん 端末叩いて・・・(。_゜)オヤ? という顔をします・・・

Photo

 そして ボーディングパスがでててきました

Photo

 \(;゚∇゚)/おおおおお! C!

 インボラアップだぁー!! \(^o^)/バンザーイ!\(^o^)/

 なんと家族3人全員がC! ビジネスクラスです

 すげぇー! \(^o^)/

Photo

 次女のあんみつ 最後の修業フライトでインボラ

 やったね! と ニコニコしながら ラウンジに向かいます (〃^∇^)やったー
 

コメント

  1. TCHP より:

    インボラ・・良いですね~
    シンガポール便ではなかなか無いと聞いておりましたが・・・
    さすがJGPですね(^-^*)
    私も目指してみようかな(^0^)

  2. chandra より:

    TCHPさん こんばんは! (*゚▽゚)ノ

    Linkありがとうございました! m(_ _)m

    >さすがJGPですね(^-^*)
    JGPもそろそろ年貢の納め時なので
    来年まで 目一杯楽しもうとおもっています (^^ゞ

    >私も目指してみようかな(^0^)
    OKA-SIN 3回+アルファで いけますので
    ぜひぜひ! (^^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m