2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 32 チャンギT1 ブリティッシュエアウェイズラウンジ

Photo

 カンタスラウンジの後は リニューアルされて

 俄然 魅力的になった BAラウンジ

Photo

 赤紫な照明は なんとなくアラブっぽいイメージ

Photo

 赤白のペンダントライトが 好み (^^)♪

Photo

 細長いフロアの中央にフードコーナーを作って

 両サイドにもっていって 食べる というスタール

Photo

 食事はそこそこなんですが

Photo

 ドリンクバーはなかなか豊富

 靴はともかく (^o^;) かっこいい オネーサンがなにか作ってました

Photo

 私は ここでは レミーマルタンをちょろっと

Photo

 サンドイッチは乾きやすいのですが

 ハムとかはおいしい

Photo

 BAラウンジは イミグレのよこっちょに

 あったんですねぇー

Photo

 入った時間が遅かったのですが

 ここは2,30分前から撤収が始まるので

 なんとなく 追い出されるように・・・・(^_^;)

Photo

 片付けのワゴンもでてきて・・・しかたない。。。

Photo

 最後の待機ラウンジに移動しますか・・・・

コメント