2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 33 チャンギT1 SATSプレミアムラウンジ

Photo

 シンガポール空港の機内食など グラウンド業務を

 請け負う大きな企業 SATS そこが運営する

 航空会社共用のラウンジです

Photo

 SATSラウンジデスクには 帰りの便が20分

 遅れるよ との表示 あらー 深夜2時すぎかぁー (-_-;)

Photo

 共同運営ラウンジと聞くと ちょっと萎えるのがかなしい(^_^;)

Photo

 共用のラウンジは いまのところ 私の乏しい経験では

 各国 どこでも そんなにクオリティーは変わらないなぁー

Photo

 一番奥には またもや こんな看板が

 前回はなかったけど その前にはあった

 という かなり 気まぐれ? 状態(^_^;)?

Photo

 なにが違うって そんなに変わらないんですけれど・・

Photo

 唯一 こんな フットマッサージャーがあるくらい

Photo

 温熱もあって 結構 気持ちいいです (^^)

Photo

 ここで 深夜1時半ごろまで

 ウトウトと寝て・・・・・

 重い腰をあげて 深夜の搭乗ゲートに移動
 
Photo

 保安検査を受けて ゲートの中に

Photo

 さーて 優先搭乗始まりそう!

 帰りは ダータ で ビジネスクラスです \(^o^)/

コメント

  1. ゆうゆう より:

    今回のシンガポールはラウンジに行かなかったので、
    おかげさまで行った気になれました(^^♪
    カンタスやBAのラウンジはサファイヤになると行けるんですか?
    私も一度でいいからインボラアップ経験してみたいです♪

  2. chandra より:

    ゆうゆうさん こんばんは (^^)

    >カンタスやBAのラウンジはサファイヤになると行けるんですか?
    はい ワンワールドのサファイヤなので問題ありません (*^^*)v

    >私も一度でいいからインボラアップ経験してみたいです♪
    いえいえ ゆうゆうさんは セレブだから ちゃんと買ってください (*゜▽゜)ノ ね!

    来月から また 少し 始動します (^o^;

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. TCHP より:

    chandraさんこんにちは(^.^)

    >一番奥には またもや こんな看板が
    あっ、8月にはありませんでした。
    ので、堂々と一番奥の座席をゲットしました(^0^)

  4. chandra より:

    TCHPさん こんにちは! (*゜▽゜)ノ

    >あっ、8月にはありませんでした。
    ぼくもたしか5月だったかのときはなくて その前はあって
    今回はありました という気まぐれさでした 
    以前はSATSにもF様用ラウンジ部屋があったそうですが なにか差をつけたいのかなぁー (^o^;? なんとなく 内装のデザインとか 垢抜けないので 新しくてきれいは 綺麗なんですが もうひとつだなぁー と 毎回お世話になっていながら 思いますう
    (^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m