OKA-SIN修行4 -16 シンガポールの夕暮れ

Photo

 さて そろそろ ホテルに帰ろうと オーチャード アイオン
 
 ショッピングモールの地下にやってきました
 
Photo

 まだ チキンライスでお腹が減っていなかったし
 
 ここはホテルでのお酒とか つまみとかを買うことに
 
Photo

 そして 前回と同じく 夕飯代わり?
  
 にメゾンカイザーのデニッシュなども購入
 
Photo

 ホテルに戻る途中 
 
 ポルシェ911ターボ M3 メルセデスC63が ふっとんで行きました
 
 (*゜▽゜)ノ かっけー
 
Photo

 いささか 遠いセントレジスに到着
 
 なにやら デカイくるまがとまってるな・・・
 
Photo

 あー ベントレーの4ドア うーん 高い ミュルサンヌなんだろうなぁー
 
 3500万円 から   になっております ってか! (^o^;)ゞ
 
Photo

 キーカードをさして 今回は10階のお部屋に
 
Photo

 スイカとスパークリングワインと パン
 
 というメチャメチャな組み合わせを食べて もう
 
 これでいいや って感じ (^o^;)ゞ
 
Photo

 電動カーテンを開け放つと それは素晴らしい夕焼けが! ( ̄0 ̄;)おお
 
Photo

 神々しい夕日だなぁ〜 
 
 と撮影しまくり しまくり千代子でございました(^o^;)
 
Photo

 そして ワイン飲みながらまったりしつつ
 
 さーて おやすみなさーーい (◠‿◠)
 

コメント