2017 初OKA-SIN修業 14 コンラッド・シンガポール エグゼクティブラウンジで朝食

Photo

朝でございます

また帰る日でございます (^o^;)

Photo

朝ごはんは 品数少なくても

このエグゼクティブ・ラウンジが静かだし ここで決まりです(^^)

Photo

早めに来たので いい席をとれました

Photo

前菜のハムやら サーモンやら

サーモンは見かけは イマイチですが お味はまぁまぁ

Photo

シリアルとか ヨーグルトとか

Photo

最近は カリカリベーコンよりも

しっとりとしてた 方が好みになってきて

我が家でも 弱火で 焼いたりしています (^o^;)

Photo

タマゴは 右手の鍋にスクランブルで

入っています

でも、最近は 頼めば ないものは作ってくれると

知ったので サニーサイドアップをお願いしました

ダブルでね

Photo

肉まん と焼きそば

Photo

さすがにパンの種類はいろいろ

Photo

デロンギのこんなトースターで焼きます

私は トースト派

Photo

半分に切ってあるのは パッションフルーツ

カミサンはチャレンジャーなので 取っていきます (^o^;)

種ごと ガリゴキ という感じで たべちゃいます(^_^;)

Photo

カミサン パンをザクザク切ってます

なかなか 切れません・・・

いやいや 押し切ろうとするから 切れないのよ

引いて 引いて (^^)

Photo

ということで、まず第一弾

Photo

天気はもう一つですなぁー

まぁー 暑くないから助かりますわい

帰ったら日本は激寒ですが・・・・

Photo

で、来ました! サニーサイドアップ!

ヒャッホー!! 黄身が 生だ! うれしい! (^^)/

Photo

スイカは安定のおいしさ

Photo

これ bircher muesliって書いてありますが・・・

ビルヒャーミューズリー イギリスの食べ物なんですね

オートミールともシリアルともちょっと違う

なかなか 美味しい と わたしは 思いました(^^)

Photo

このデコボコのリンゴみたいのは

グァバだそうです へー

Photo

実に あっさり 味の薄いかんじで

ジュースとは大違い

Photo

そんな感じで 朝食を楽しんで

街に繰り出します

コメント