2017 初OKA-SIN修業 13 SUNTEC CITY で買い物

Photo

夜は特に美しい 富の泉がある

SUNTECH CITY に行ってきました

Photo

チャイナタウンでクレイポットライスを食べてから

MRTの駅に向かって歩きます

Photo

チャイナタウンも 奥深いから もっと知れば

おもしろいんだろうなぁー

Photo

と思いつつも 毎回 毎回1泊じゃーね (^^ゞ

Photo

そうそう このパゴダ・ストリートのヘリテージセンターもまだ見てないよ(^o^;)

Photo

サムスイウーマンさんは今夜も路上で佇んでいます

Photo

そして ほどなく駅に EZ-LINKをかざしますが

MRT やっぱりやすいねぇー なかなか 減らないよ (〃^∇^)

Photo

シンガポールでは こんな ブロードウェイミュージカル CHICAGOをやるらしく

盛大な広告が。とおもったら CHICAGO 日本でも8月にやるらしい

Photo

で、ホテルに戻る前に ホテル前のショッピングモール

SUNTEC CITYに寄りました

Photo

まぁー 日本のスーパーとそんなにかわりませんね

Photo

エスカレータで上にあがると お酒のコーナー!

待ってました (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

Photo

SUNTEC CITYをでて 地上にでたら 富の泉が目の前

いやぁー 大迫力だなぁー

Photo

で、コンラッド・シンガポールに戻って来ました

Photo

そのまま エグゼクティブ・ラウンジに

Photo

もう遅かったので、カクテルタイムも終わっていて

閑散としていて コーヒーだけもらって 退散

Photo

部屋に戻ると ベッドが ターンダウンされていました

Photo

SUNTEC CITYで買ってきた 定番の Lays Classicとビール

クローネンブルグ ブラン 1664

Photo

お約束のビールタイム

今夜は 昨日かった 軽いTigerで ( ^_^)/□☆

コメント

  1. TCHP より:

    Promenade駅のCHICAGO広告、私もしっかり写真撮っていました(^0^)
    結構目立っていましたね(^^)
    それと、suntec cityのスーパー、我々も少し寄ってみました!
    スーパーはどこの国で見ても面白いです(*^。^*)

  2. chandra より:

    TCHPさん こんにちは (〃^∇^)

    >Promenade駅のCHICAGO広告、私もしっかり写真撮っていました(^0^)
    真っ赤と黒で目立っていましたね! (^^)

    >スーパーはどこの国で見ても面白いです(*^。^*)
    本当に どこに行っても かならず寄ります (^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m