2017 初OKA-SIN修業 10 ムスタファ・センター で アーユルベーダ石鹸  

Photo

 サルタン・モスクを出て・・・・次は・・

Photo

 リトル・インディアに買い物に行くことにしました

 歩いていけないこともないのですが 体力温存で・・・

Photo

 タクシーに乗ったのですが・・・初めて やられました・・・(; ̄ー ̄川

 乗ったとたん ドライバーの感じが良かったので 安心して

 ちょうど カミサンのiPhoneの通信状態がイマイチで

 それを いろいろしらべていたのですが・・・

 見事に わざと 目的地も間違えた ことにされて 遠回り。。。凸(`△´#)

 それで こんな タクシーナンバーとか 名前などを撮影しまっくてやったら

 かなりビビっていたようです・・・ 

 ま、しかし 2倍取られたとしても 大した被害ではありませんから

 忘れることに・・・

Photo

 リトル・インディアに着きました

 いろいろ 食べ物屋さんが ありますが

 例によって 皆さん 手で食べていて

 未だ 未挑戦でございます (^^ゞ

Photo

 で、例によって ムスタファ・センターでございます

Photo

 サルタン・モスク前で買い物したので

 入口前で それを差し出すと こんな感じで

 万引き防止の インシュロックをしてくれます

Photo

 そして 少し 我が家の在庫が減ったので

 アーユルベーダ石鹸を買い込みます

Photo

 匂いはキツイのですが これがなかなか

 よく落ちるし 肌の調子もいいし クセになります (^^)おすすめ

 私は 緑の箱の chandrika が 大好きです 

Photo

 ちょろっと 上の階も見ましたが

 今回は収穫なし・・・

Photo

 石鹸だけ 買って MRTでベイエリアにもどってきました

Photo

 やっぱり 9回目だけど シンガポールはおもしろいね(^^)

コメント

  1. TCHP より:

    >タクシーに乗ったのですが・・・初めて やられました・・・
    それは大変でしたね(;ω;)
    私達は気にしていなかったので、よいカモになっていたかも!!
    これからは注意します(^.^)

  2. chandra より:

    TCHPさん こんにちは(^^)

    いやぁー いままでかなり気をつけていて
    Google Mapsを見ながら ストリート名をわざと話したり
    して牽制していたのですが・・
    今回 距離が短すぎたので タクシー使うことも
    どうかとおもったのですが 最初 挨拶も
    にこやかで 油断しました ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. でび より:

    uberはお使いにならないのですか?
    私はヘタレなので海外では極力uberで、
    タクシーは台湾ぐらいでしか乗りません。
    チャンギのT1にはタクシー乗り場とは別に、
    uberというのかその手の乗り物用の乗り場まであり、
    なかなか便利です。

  4. chandra より:

    でびさん こんにちは (^○^)

    >uberはお使いにならないのですか?
    本当に大丈夫なのか どうもチキンなので・・・(^^ゞ

    >uberというのかその手の乗り物用の乗り場まであり、
    へー! \(;゚∇゚)/ そうなんですか!
    進んでるんだなぁ〜 世の中は ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m