初クアラルンプール発券の旅 4 KL行き 11:20発 JL723 Y 53AC SKYWIDER II

Photo

 これが 今回のKL行きの機材

 待望の787でございます \(^o^)/わーい

 翼端がウイングレットではなく レイクドウイングチップ! スリークで

 美しい! (^o^)

Photo

 サテライトの BLUESKYさんで KLのホテルスタッフさん

 用として お菓子を買っていきます 心付け ってやつ (^^ゞ

Photo

 そして93番ゲートに

 ゲートキーパーさん 厳しい表情で 搭乗者リストを見ている

 って感じ (^_^;)たぶん

Photo

 そして 優先搭乗

 珍しく 一番乗り! (^o^)

 ビジネスクラス! は 通り過ぎ・・・・Σ(´∀`;)

Photo

 ぼくらはYですよ Y (^_^;)

 まぁー でも SKYWIDER IIなんで LCCとかなんかとは

 大違い (◠‿◠)

Photo

 モニターはMAGIC IVだったので 快適

Photo

 今回 後方の53にしたので 前まで遠い (^_^;)

 で、離陸して・・・・

Photo

 機内食は早めにでてきましたが

 とてもじゃないけど お腹いっぱいで・・・(^o^; すんません

Photo

 食後のハーゲンダッツはしっかりいただきます (^o^)

 最初の映画は 君の名は (^^ゞ

 まぁー 面白かったけどね・・・・って感じ 

Photo

 噂の トイレは 広い方は立派ですねぇー

Photo

 ウォシュレット付きってこれかぁー

 まぁー 狭い方は そんなでもなかったけど

Photo

 後半 でてきた デニッシュ

 これが 意外や意外 おいしかった (◠‿◠)

Photo

 なにしろ昼間のフライトなんで

 あまり寝ちゃったら まずいので 2本目の映画 

 ジョン・ウィック チャプター2 

 キアヌリーブスが 一本背負い とか柔道技をガンガン見せるんですが

 これが なかなか ちょっと変わっていて 気なった作品で

 帰ってから 1本目も見ましたが なるほど おもしろいね って感じでした
 
Photo

 眼下には いよいよ 初めてのマレーシアの景色が

Photo

 おーーっと なんですか これの林は

 バナナっぽいなぁー 

 と思ったけど どうもヤシ畑みたい・・・

Photo

 で、タッチダウン! スラストリバーサーに

 エアブレーキ全開! 

Photo

 さーて クアラルンプールに着きました

 さすがに ムシムシするなぁー 

コメント

  1. めぐみ より:

    ホテルクラブラウンジでご一緒させて頂いたものです(女一人旅のものです。笑)
    最終日、お会いできるかな?と思っていましたが、前日の夕方が最後でしたね!
    ナシマレ、ワンタンミーも無事食べることができ、大満足であっという間にわたしも帰国しました。朝、夕と色々なお話、勉強になりとっても楽しかったです。奥様にもよろしくお伝えくださいませ!!!(^^)ブログの更新楽しみにしています。

  2. chandra より:

    め ぐ みさん こんにちは! \(^o^)/ おー!!!
    コメントありがとうございます!! (*゜▽゜)ノ
    来ていただけるとは 思いませんでした (^o^)

    twitter アカウント発見しました (^^ゞ

    >最終日、お会いできるかな?と思っていましたが
    いやぁー 残念でした (T0T) 朝ごはんは 若干いつもより早めでしたが それでも朝8時13分でした (^_^;)カメラデータによれば・・・もっと早かったんだろうなぁー とおもってました

    夕刻のアフタヌーンティーからカクテルタイムまでにも実は色々あって 入ったのですが 16時16分から17時45分まで (無駄に正確)ここもすれ違いだったみたいですね (^_^;)
    最終日はKLCC行って 徘徊して食べたくらいでした (^^ゞ

    >ナシマレ、ワンタンミーも無事食べることができ
    冠記のワンタンミー かなり気に入りました (^o^)
    カミサンは マダムスワンのナシマレが好きみたいです
    冠記のワンタンミー 最終日にも食べたいなぁー と思ったくらいです (^o^;)

    FBも 私の名前を eimoji で検索していただけるヒットするかと
    m(_ _)m

    次の行き先がまだ決まりません (^^ゞだはは

    >勉強になりとっても楽しかったです
    こちらこそ お話たのしかったです いやぁーすごいですね!
    本当に (^o^)

    >ブログの更新楽しみにしています。
    色々あって ほぼリアルタイムはやめまして (^^ゞ 今更新しているのは1回目のKLなんです (^_^;)滝汗
     かなーり 時間がたってから更新していますが
    また ぜひよろしくお願いします m(__)m