2度目のKL発券の旅 5 チャイナタウン 川府苑

Photo

 セントレジス・クアラルンプールにチェックイン

 部屋でちょっと休んでから 夕飯を食べに出かけようと

 重い体を引きずって 出発 (^_^;)

Photo

 セントレジスの1階には The Drawing Room

 という ティールームが あって セントレジスらしい

 おデブなお馬さんが デカイなぁー (^_^;)

Photo

 情報によれば セントレジスからホテルタクシー頼んだら三桁だった

 という噂があったので スタンダード・タクシーをお願い と頼みました (^_^;)

Photo

 で、ボラれることもなく 大丈夫そう・・

Photo

 そして 目的のチャイナタウンに到着

Photo

 いいね 賑やかだねぇー チャイナタウン(^o^)

Photo

 TANG CITY FOODCOURT に来ましたが・・・

 また食べたかった Koon Kee はお休みでした (T_T)えーん

Photo

 で、困って ここにしようか・・と入って

 やっぱり出てきたり・・・(^_^;)

Photo

 チャイナタウンの候補のお店は 色々 工事中とかでNG

 で、まぁー もうどこでもいいやと 新しめのこちらの 川府苑に入店

Photo

 安普請だけど 新しいから 綺麗はきれいだよね・・・

Photo

 焼きのチキンライス

チリソースが ちょい辛いけど うまいかも

 ウォーターメロンジュース も頼んだけど 非常に甘い

Photo

 たまごトマトスープ も好きなので頼んでみました

Photo

 でかい! かなーり  薄味だけど まぁー美味しかった でも完食は無理! (;・∀・)
 
Photo

  これが 川府苑 隣が KKというコンビニだったので

 寄ってみました

Photo

 例によって ビールとポテチを購入

Photo

 レジってますが 手前の多数の小箱は・・・

 全部 コンドームでした (;・∀・)ご盛んなのね・・

Photo

 こちらは Konn Keeの本店

 やっぱり お休み・・・

Photo

 初日だから これで おとなしく帰ります

 チャイナタウンの入り口で 客待ちをしていたタクシーにのりました
 
Photo

 問題なく セントレジスに到着

Photo

 さて 明日はどうしようね・・・・(^_^;)無計画

コメント