2度目のKL発券の旅 18 クアラルンプール空港 ゴールデン ファーストラウンジ

Photo

 クアラルンプール空港 メインターミナルに到着

Photo

 ここら先はチケットを持っている人だけが進入できます

Photo

 イミグレ抜けて ちょっと歩くと 最初の保安検査

Photo

 これがねぇー X線の検査員 スマホいじってるんですよ・・・凸(`△´#)

 写真撮っちゃいけないはずですが あまりにヒドイ! (;`0´)

Photo

 呆れながら サテライトに

Photo

 そして ゴールデンラウンジに

Photo

 今日は空いてるといいなぁー

Photo

 マレーシア航空とは言え 絶対 マレー系のオネーサンで

 マレー系 優遇は徹底されるてるなぁ〜

 まぁー 中華系は強力だから わかる気がするけど (^_^;)

Photo

 WiFiのパスワードはここに書かれています

 ずーっと 変わらないけど・・・(^o^;)

Photo

 なんとか 今回も 右側のファーストラウンジに

 ここも改装に入ってしまうので しばらく来ることはできないみたい・・

Photo

 ファーストラウンジ 今日は まぁまぁ 空いてるかも (^o^)

Photo

 トイレに行くついでに シャワールームを偵察

Photo

 アメニティーは Magenta Springs というブランドでした

Photo

 じゃ ちょっと ラウンジでお休み

Photo

 ファーストラウンジのだしものは ややしょぼいのですが・・・

Photo

 ちょっと休んでから レストランに行くことに

コメント