2度目のKL発券の旅 19 KL空港 ゴールデンラウンジ ファーストクラス レストラン

Photo

 KL空港 ゴールデンラウンジ ファーストクラス

 サービススタッフはこんな民族服で素敵です ♡

Photo

 時間もなくなってきたので

 そろそろ ファーストラウンジのレストランに移動

Photo

 ごめんください・・・(・_・;)

Photo

 お気に入りの奥の席に座れました (◠‿◠)静かなんです

Photo

 メニューにない シャンパン

 Comte Audoin de Dampierre コント・オードワン・ド・ダンピエール でした

Photo

 どっさり と いろんなパンがすぐに到着

Photo

 カミサンのサラダ 

 ドレッシングを掛けてくれます

 私は カレー風味のスープでした

Photo

 サラダはこんな感じ ジンジャーソースでした

Photo

 ここで 赤ワインにスイッチ

Photo

 日本米にフィレステーキが出てきました

 ご飯もおいしいし お肉も柔らかく 上品な味で

 良い意味で予想を裏切られました (^o^)

Photo

 デザートは カミサンはチョコレートケーキ

Photo

 わたしは あっさりと フルーツで

Photo

 ファーストラウンジに戻って えーと お酒は

 ビジネスラウンジの方だっけ・・・と思ったら



Photo

 言えば スタッフさんが ビジネス側から持ってきてくれるんですね (^^ゞ

 ということで ジョニーウォーカー ブラックラベル
 
Photo

 つまみには ブルーチーズ \(^o^)

Photo

 さーて いよいよ C34から搭乗です (^o^)

コメント