初クアラルンプール発券の旅 30 マレーシア航空 ゴールデンラウンジのビジネス側

Photo

 白い光の階段がビジネスクラス側のラウンジです

 ファースト側から通路を開けてもらうか 回り込めばOK

Photo

 通路を通って ビジネスラウンジにでるとこんな風景

 白い階段の先にでるわけです

 このカウンターが Barカウンターになっています

 混んでいるので カウンターに行って ウイスキーをオンザロックで

 とか言うと だしてくれます

 ジョニーウォーカーがおすすめかなぁー (^^ゞ

Photo

 ビジネスラウンジはこんな感じで

 かなりの席数がありますが それでも想像以上にいっぱい(;´∀`)

 中央には フードコーナーがあったりします

Photo

 なんとか 窓近くの席を確保できました

Photo

 食事とか 結構 いろいろありますね

 ヌードルなんかも作ってくれるみたい

Photo

 ま、ちょっとワサワサしているし、そんなに時間もないので

 ここらで 撤収 

Photo

 昼間は比較的空いているそうですけれど

 さすがホームラウンジ 混むんだなぁ〜 って感想

Photo

 受付を過ぎて 搭乗ゲートに向かいます

Photo

 トラムの駅の真上の回廊をあるいて

 エート ゲートは何番だっけ・・・・

 あ、C34だ

Photo

 帰りの便はビジネスクラスだぜ〜! \(^o^)/わくわく

コメント