2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 34 第4レグ JL038 ビジネスクラスにインボラアップ \(^o^)

Photo

 シンガポールからの帰りの深夜便

 通称 第4レグはなんと 家族3人 全員でビジネスクラスに

 インボラアップ❢ (〃^∇^)キャー! 生きててよかった

 \(^o^)/バンザーイ\(^o^)/

 人生2度目のインボラアップ!! \(^o^)/

Photo

 という訳で そんなJL038に搭乗です 

 ワク♪o(^o^)oワク♪

 しかし、エコノミーが満席だとは言え

 良く3人なのに 並びでインボラされたなぁー

 Cクラス ガラガラだったのね・・・・

Photo

 シートはスカイスイートⅡですねー (^^)らくちん

Photo

 いやぁー ひろいねぇー (^^)

Photo

 このシートは初めてです って たったの2回目ですが・・・(^^ゞ

Photo

 こんな 寝ていても食事時におこしますか?

 なんて オーダーシート もち! 起こして! (^O^;)

Photo

 うーん いいねぇー 毎回これでいきたいねぇー

 (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

Photo

 窓際Aのあんみつは 早くも爆睡モードに移行 (^O^;)

Photo

 こちら夫婦は シャンパン\(^o^)

Photo

 かんぱーい ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

Photo

 寝るべきではあるのですが・・・

 ここは もったいない! ので 楽しむことに (^o^;)

 オヤスミ前に・・・ということで

 海老の茹でワンタンとか がでてきました

Photo

 ここで 日本酒 大吟醸にスイッチ

Photo

 そして 和朝食

 白身魚のポン酢餡掛け など なかなかグッドでした(^^)

 味噌汁もうまかったなぁー

Photo

 コーヒーは期待したけど

 国内線ファーストの方が美味しかったなぁ〜

Photo

 映画見た後 ミュージックビデオに

 サム・スミスを発見! (^^)イイね!
 
Photo

 やっぱり 窓際は寒いようで

 あんみつは 私の隣に移動して 爆睡

Photo

 機内販売で 森伊蔵の余裕がありますよ

 とのことで 3本購入 (^^)

Photo

 2700円ほどでしたが 結構たのしんでのんでおります(^^ゞ

Photo

 そんなこんなで 第4レグ終了でございました

コメント

  1. ゆうゆう より:

    SKY SUITE Ⅱ、良いですね~
    私はパリ便でSKY SUITEでしたが、Ⅱは改良されていていろいろ良いところがあるんだしょうね。

    来月から始動ですか、楽しみにしています(^^)/

  2. Detour より:

    こんにちは(^_^)
    もう10年以上の前の話ですが留学していた際にアメリカン航空のマイレージを
    持っていたときは良くアップグレードしてくれてました。
    さすがに成田ーシカゴとか乗ると楽でしたね〜。いまや住んでいるエリアから
    離れることも少ないですが・・・・(^◇^;)

  3. chandra より:

    ゆうゆうさん こんにちは!! (^o^)

    >私はパリ便でSKY SUITEでしたが
    うーん セレブですねぇー (^^)

    >Ⅱは改良されていていろいろ良いところがあ
    初めてなので わかりません! (^O^;)キッパリ!
    (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    >来月から始動ですか
    はい 例によって近場ですが コンラッドとエア発券しました
    (*゚▽゚*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m 

  4. chandra より:

    Detour さん こんにちは (^^)

    >良くアップグレードしてくれてました。
    いいですねぇー 日本とアメリカなんて長距離では 非常に安楽にすごせますね(〃^∇^)いいなぁー

    >いまや住んでいるエリアから
    子供が小さいウチは 大変ですよね
    ハワイにがんばっていったのは 子供が小学校に行ってから
    だったなぁー (^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m