2016 JAL修業第1弾 OKA-SIN 10 羽田 キャセイパシフィック・ラウンジ

Photo

 羽田国際線の制限区域に入ったならば・・・

Photo

 JALのラウンジと・・・

Photo

 こちらに来ないともったいない・・・(^^ゞ

Photo

 キャセイパシフィック・ラウンジ

Photo

 ロンドンのデザイナー スタジオイルゼが担当されたそうで

 それはシックで 非常にすばらしい\(^o^)/

Photo

 Barのおねーさんは機械的で残念ですが(^_^;)

 他のスタッフさんいつもにこやかに迎えて下さいます(*^^*)

Photo

 そぼBarでなにかお願いしようと・・・

Photo

 スィート羽田と羽田ジェイドという

 オリジナルカクテルが用意されています

Photo

 かなり甘いのが ちょっと残念・・

Photo

 しかし、ここの立地は最高で

 飛行機からもよく見えるだけに

 景色は最高! (〃^∇^)

Photo

 名物の絶品 担々麺と ワンタン麺 (*^^*)

 うまいんですよねぇー これ食べるために

 JALラウンジでは すこし控えめにしてました (^^ゞ

Photo

 そして 本当の国際線

 第3レグに搭乗です

Photo

 もちろんエコノミーですが・・・

Photo

 例によって 45列の非常口前

Photo

 娘は45のAと離れてすわりました

Photo

 さーて いよいよ離陸!

 どんな旅になるでしょうか・・・・(*゚▽゚)ノテイクオフ

コメント