2022年JAL修行 那覇往復 6 DPラウンジからの3レグ目へ  

Photo

本日3レグの内、2レグが終了 これから本日最後の3レグ目 しかも 超久しぶりに ファーストクラスのアップグレードができました \(^o^)/ わーい 一人 12000円になっちゃったけど・・ (*´Д`)=3 一旦 羽田P1 に戻って 羽田スカイアーチ をパチリ!

Photo

トランクからLOJELのスーツケースを取り出します。

Photo

リモワ君よりも断然使いやすいので 最近は1つで出かける時は こればっかりです ファスナーなのが セキュリティー的にはイマイチですが、ポケットのファスナーで中に全てアクセス可能です リモワのように 二つ折りをガバァーと広げたり 閉めるときに 上に乗っかってぐいぐいやる必要もなし。真ん中のファスナーは 厚みを一段増やすためのものです (^^)オススメ

[ロジェール] スーツケース CUBO-S Sサイズ 機内持込可 37L/42L 50.5cm 3.1kg ネイビー
LOJeL(ロジェール)
¥35,200(2022/11/09 23:07時点)
サイズ:総外寸:約W35.5×H53×D25(28)cm 外寸:約W35×H50.5×D25cm 容量:約37(42)L 重量:約3.1kg

Photo

それではファーストチェックインカウンターに

Photo

スーツケースを預けます 我々はいつも 間違いない 紙の搭乗券です たまに ICカードとかスマホではトラブル人結構見るので・・・(^_^;)

Photo

午後1時半でしたので ラウンジはガラガラ (^o^;)ゞ

Photo

一番奥の窓際が安全安心  (^o^;)ゞ   前がイマイチな景色でしたが・・・

Photo

この後のフライトはファーストなので食事がでるので、あまり食べないようにしないと・・(^^;)ゞ

Photo

誘惑に負けて ハーゲンダッツの抹茶を持ってきました (^^)うまし

Photo

DPラウンジのダイニングの横をふと見ると、小さな冷蔵庫が置いてありました サッポロビールの試供品のようですね\(^o^)/ サッポロ The DRAFTY  という アルコール 0.7%のものでした うーん ほぼノンアルに近い感じ (^o^;)ゞ

Photo

物足りなかったので、ちょっとウイスキーも (^o^;)ゞ

Photo

ゲートは9番だったこともあって、サクラウンジを偵察しつつ 秘密?のエスカレータで 突然ゲートに進入  (^o^;)ゞ

Photo

今回もA350-900です \(^o^)/しかも これのファースト!

Photo

ということで ワクワクの搭乗! \(^o^)/

Photo

キャプテン よろしくお願いします (*゚▽゚)ノ GoGo

コメント