JTA50周年 日帰り宮古島修業2回目 2 一週間ぶりの宮古島 (^^;

Photo

こんな素晴らしいビーチが沢山ある宮古島

そうとう 気に入ってしまいました (^o^)

Photo

JTA021便は宮古島空港に着陸寸前

黄色いタイムズレンタカーのお店や ガソリンスタンドがみえました

また きたよ~ (^^)

Photo

古いながらも なかなか個性のある 空港建屋

Photo

到着したら すぐに帰りの便のチェックイン

Photo

タイムズレンタカーさんのお迎えに合流

Photo

そとに出たら 管制塔のガラス拭きの真っ最中

ご苦労様です

Photo

たびらい で毎回検索して決めて スタッフさんとも 顔なじみになった

タイムズレンタカーさんに

来週もまた来ます! なんてね (^^ゞ


Photo

そして 今度もまた フィットでした

Photo

今度は 走り出して ひたすら北上を開始

Photo

そして こんな駐車場に

Photo

こんな小径を歩いて いきます

Photo

波の音が聞こえてきました ワク♪o(^o^)oワク♪

Photo

道の途中で合体中のカップルも (〃∇〃)

Photo

で、これです すんごいビーチ! ( ̄0 ̄;)/ おおおお!

コメント