怒涛の5月JAL修業 2 JL901

Photo

怒涛の5月 最初にフライトです ワク♪o(^o^)oワク♪

Photo

777のクラスJシートでございます

たった1000円ですが クラスJだと やっぱり楽ちん

しかも、FLY ONポイント 500近くアップ アップ! \(^o^)

Photo

D滑走路にタキシング

Photo

次の離陸待ちの便もJALでした

Photo

フルスラスト! カミサンも一番好きな瞬間です (^^)

Photo

ご当地シールいただきまして
2,3進捗しましたが 全然 まだまだです

この後の フライトは 全部JTAなので ご当地シールはなし・・・orz

6月までのシールなんで 無理だなぁ〜 (-_-;)

Photo

ウトウトしているうちに那覇空港に

ターミナルの工事も進捗してますねぇー

Photo

珍しくバゲージはチェックインしましたが

例によって プラオリティータグが付いているので

3番目ででてきました (^^)ありがたや〜

Photo

で、今回も たびらい で検索して お気に入りのTimeレンタカー



Photo

あーフィットかぁー (;・∀・)

デミオがいいんだけどなぁー ( ̄д ̄|||)

マーチよりはいいけど

Photo

全体として悪くないんですが・・・

Photo

他のクルマに比べると

ペダルが 左にオフセットしてるんですよねぇー

これに慣れちゃえば 全く問題ありませんが

たまに これに乗ると ちょっとね・・・・

Photo

ということで、 今回は珍しく 沖縄本島の北部に

行くので 迷わず ETCカードさして 高速をぶっ飛ばします (^^ゞ

コメント

  1. でび より:

    (つづき)で、先週めでたくシール全部集まりました!
    お願いすると、とりあず全員分のシールの束を持って来て、
    どれぐらい集まりましたか?→あと5県です→探して来ますね
    みたいな流れになって、前のフライトで集めた残りを調べてくれたり。
    大抵は、申し訳ありません、なかったですという結果に終わり、
    気にしないでくださいと言いつつ、よほど落胆して見えたのか、
    一度、代わりにと元旦フライトバージョンというのをいただいた事も。

    そんなこんなの悲喜こもごも(実際は悲々々々喜ぐらい)を経て、
    最後の3県は1回の搭乗でもらって、コンプリートしたのですが、
    3県とも実際に乗った便のCAさんとは全く関係ありませんでした。
    シールの本来の趣旨とは何か違うような気もしましたが、
    全部集まった嬉しさのあまり、そんな考えは一瞬で消えました。
    まあ、いい大人が何をやってるんだかという思いは今も持っております。

  2. chandra より:

    でびさん ありがとうございます (^o^)

    >最後の3県は1回の搭乗でもらって、コンプリートしたのですが、
    ( ̄0 ̄;)/ おお コンプですか! (◉o◉)

    >まあ、いい大人が何をやってるんだかという思いは今も持っております。
    ま たしかに・・ わたしは全然まだまだなので コンプは不可能ですが それでも結構な枚数あるので はたして どうしたものかと (^_^;) うーん

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m