怒涛の5月JAL修業 1

Photo

 さて 5月の修業は 全部で これまでにない 怒涛の8レグでした

 なんだ 大した事ないじゃん! 思われたANAた は

 さすがです! と申し上げておきます m(_ _)m

Photo

 JALさんは昨年から こんな お好きな1ヶ月 いつでも

 FLY ONポイント 2倍キャンペーン !!! というのをアナウンスしていて

 我々は それを5月に設定しました 

 ガチな修行僧さんたちは 一日に沖縄2往復を8回とか

 やって あっという間に解脱 ダイアという方々も結構いらっしゃいますが

 我々は 旅 も楽しみながらの修業というのが掟という なまぐさ坊主なので

 これが限界です (^o^;)

Photo

 5月は全部で 4回の旅

 日帰りもありますが その代わり タッチは無しで しっかり一日 旅します

Photo

 最初は 2泊で しっかり良いホテルに泊まります

 いつものように白猫君に乗って ガンガン飛ばして 早朝の羽田に

Photo

 駐車場からのブリッジを渡ると 戦闘モードっていうか

 ワク♪o(^o^)oワク♪ しますねぇー (^o^)

Photo

 朝5時に着いたので まだカウンターはあいてません

Photo

 早めに来て ファーストチェックインカウンターで待ちます

 5時15分に開くことになってます

Photo

 で、チェックイン

Photo

 今回は 行きだけはなんとか クラスJ

 FLY ONポイントもちょっといいんですよねぇ
 
Photo

 チキンな私は (^o^;) ここで なかなか カウンターに

 カメラむけられないんですよねぇー (^^ゞ

Photo

 ダイアモンド・プレミアムラウンジに入って

 ちょっと待つと おにぎり登場

 きのこご飯はなかなかおいしい(^o^)

Photo

 スープが オニオンから野菜スープになったのは

 ウエルカム! \(^o^) おいしくなったぁー

Photo

 で、サクララウンジを通過して 謎の出口から外界に

Photo

 カードラウンジのパワーラウンジ 

 一度 入ってみたいですが なかなか時間がありません

Photo

 で、今回は8番から搭乗

Photo

 CPさん SHIPの外で迎えてくださってますね (^o^)♪

コメント

  1. TCHP より:

    5月8レグの開始ですね(^.^)
    展開が楽しみです!!

    >5月は全部で 4回の旅
    >日帰りもありますが その代わり タッチは無しで しっかり一日 旅します
    良いですね(^.^)私もそういう旅にしたいです(^-^*)

  2. chandra より:

    TCHP さん こんにちは (*^^*)

    >5月8レグの開始ですね(^.^)
    なかなかTCHP さんみたいに すぐアップできなくて (^^ゞ

    >展開が楽しみです!!
    最後 8レグ目は さすがに カミサンもわたしも
    飛行機飽きてきました (^^ゞ
    JTA ってwifiも なにもないし・・・(^^;;

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. でび より:

    わたくし、JTAのキャンペーンに見事乗り遅れまして、
    あわててFOP2倍月にしたのは、沖縄が梅雨真っ盛りの6月でした。

    まあ、基本飛行機に乗るのが目的なので、天気はほとんど関係なく、
    多少の遅延と大きな揺れなどはありましたが、
    例の赤嶺のホテルに泊まったりして、10往復ぐらいしました。

    実は、勘違いしてダイヤ到達分まで予約したことに気付き、
    キャンセルしようかと思ったのですが、ご当地シールも6月までだから、
    まあ、いいかで続行いたしました(つづく)。

  4. chandra より:

    でびさん こんばんは! (^o^) コメントありがとうございます

    >例の赤嶺のホテルに泊まったりして、10往復ぐらいしました。
    (  Д ) ⊙ ⊙ ええええええ!! (∇°;;;;)
    なんたるガチが修業ですね! とても 足元にも及びません
     m(_ _;;;;)m

    我々は今日 クアラルンプール発券での全6レグのうち 2レグをやってきました (^_^;)
    クアラルンプールには 1回 だけ タダ同然のOKA往復を付けたので それは7月にいってきます (^_^;)

    (つづく)(^O^;)