怒涛の5月JAL修業 3 伊芸SA から 金武 ゆんたく市場

Photo

 衰退したアメリカの街を思わせるような金武の街を

 めざして 高速をとばします

Photo

 今のところ オービスは上り線だけみたいです(^o^;)

Photo

 高速の途中で休憩するのは

 この伊芸SAです こんな日よけがあるのは 沖縄ならではですね

Photo

 沖縄らしいSAの建物
 
 で、今回は。。。

Photo

 こんなオフ会やってました (^_^;)

 15高 と書いてあったので 第15高射特科連隊ですね

 第15高射特科連隊さんのHPはShift-JISにしないと 文字化けします 

 第15高射特科連隊さん 直してね (^o^;)

Photo

 サービスエリアの中に入ったのは

 ここでかる~く食べたい! ということで レジの脇の方をさがします

Photo

 ありましたぁー! これが 地元で作られた

 じゅーしーです \(^o^)/

Photo

 月桃の葉でくるまれた ジューシーを1個だけ購入

 なにしろ この後、予約している ランチ場所に向かうのですが

 とても もちそうもなくて (^o^;)てへ

Photo

 月桃の包をあけると こんな感じ

 いいでしょう? (^^) おいしんですよねぇー \(^o^)/

Photo

 誘惑に負けて 沖縄 クライマックスコーヒーさん

 ココナッツのデニッシュ?的な? うまうま

Photo

 金武ICを降りて 海沿いの道を左に曲がってすぐ

 ゆんたく市場にまたやってきました

Photo

 一番手前に鶏八亭さんが お昼時ということもあって

 なにやら バラバラとお客さんが集まってきます

 なんだろ? なんだろ? (^o^)?

Photo

 おー手作りの お弁当ですねぇー(^o^)

 じゅーしーもあるねぇー ここで買えばよかったかなぁー(^o^;)

Photo

 なぜか フィリピーナ系?な綺麗なおねーさんも

 やってきました (^^)

Photo

 で、こちらがゆんたく市場

 沖縄らしい ショットって感じ (^^)

Photo

 なかなかワイルドな大根とか・・・(^_^;)

Photo

 ちょっと 関東ではみない 野菜があって

 カミサンもキョロキョロみています

Photo

 でも、残念ながら 狙う 果物はなくて・・また来ましょ!

 って感じ (^o^;)

コメント