OKA-SIN修行5 -3 第2レグ 那覇->羽田 折り返し便 (^o^;)ゞ

Photo

 第1レグも無事に終了 那覇空港に一体全体 去年からなんどきたか・・・(^o^;)ゞ
 あ、これで9回か・・・・

Photo

 今年は JALのルールが厳しいので できるだけフライオンは

 稼がないと・・・ ということで Fクラスがあって乗れる

 50分後出発の折り返し便に 乗ることになりました

Photo

 そして 折り返し便なので 同じ飛行機 同じクルーさん (^o^;)はずかしい

 そして 時間帯も変わらないので 行きと同じメニュー (^o^;;

Photo

 でも やっぱり乾杯! (^^)

Photo

 帰りもSKY Wifiにつないで べんりですねぇー (^^♪

Photo

 そして ウトウトしている間に 羽田に到着

Photo

 車から スーツケースと古いキーポルだして・・・

Photo

 羽田国際線に移動

Photo

 羽田国際線ターミナルでは この時 七夕まつりでした

Photo

 まだ 制限区域には入れないので すこしブラブラ

Photo

 七夕の短冊を見たり 展望デッキで飛行機みたりしていました

Photo

 旅先のホテルや ラウンジスタッフさんに お土産をいつも買っていくのですが

 出発ロビーに行くと 阿波踊りをにぎやか 踊っていました

 この時 空ブロガーの タヌキ猫さんがいらしたとは・・・

Photo

 さて、お土産も買ったことだし

 そろそろ 中に入りますか (*゚▽゚)ノ

コメント