OKA-SIN修行5 -2 第1レグ 羽田->那覇

Photo

 さて いよいよ2ヶ月ぶりのフライトです (^^)

Photo

 ラウンジを出て ギリギリでゲートに

 すでに優先搭乗は終わってました (^o^;)ゞ

Photo

 プレミアのクーポンを使って 今回もファーストに(^^♪

 お支払いはカードですが・・・

Photo

 今回初めてファーストの窓際席

 これがなかなか気に入りました (^^)

 個室感もちょっとあって なかなか落ち着きます

Photo

 やっぱ二時間半とは言え ファーストいいわぁー (^o^;)

Photo

 そして 出発

 鶴丸だらけですねぇー

Photo

 そして離陸許可が出たようで 滑走路に入って

 機首を90度回頭

Photo

 モヤがかかってるなぁ〜 残念! とおもいましたが

 モヤの中から なにか出てる! 

 おー スカイツリーだ! 上昇中に遠景に旅客機も見えて

 なかなか 良かったです (*゚▽゚)ノ

Photo

 今回の朝食は 和定食

Photo

 シャンパンをパーサーさんについでいただいて・・・・

Photo

 ( ^_^)/□☆□\(^-^ )乾杯!

Photo

 メインはほっけの西京焼き でしたが

 ほっけなのに なかなかふわっとしていて グッドでした (^^)

Photo

 フルーツで 嬉しかったのが 私の好きな無花果 いいね!(^^♪

Photo

 食事の後は 千徳 の 大吟醸

 いささか フライトは揺れましたが 

 すでにいい気分で 気になりませんでした (^o^;)ゞ

Photo

 とか マッタリしている内に 読谷のアリビラが見えてきました(^o^)

Photo

 そして無事にタッチダウン (^^)

 またきちゃったけど・・・・折り返しで帰ります (^o^;)ゞ

コメント