22年JAL修行 沖縄15 往復目 5 JGCプレミアに到達

Photo

那覇東急REIホテル に一泊して、翌日チェックアウト 流行りのチェックイン機にカードキーを挿入して終了 簡単です

Photo

那覇東急REIホテルは 何しろ県庁や国際通りにも近いし、旭橋駅にも近い。この地区はホテルも激戦区になっていますが便利で綺麗 というのが良いところでしょうか その他では特に特徴的なところはないけれど ここを試すのも全然ありだと思いました

Photo

右手が 那覇バスターミナル 旭橋駅に向かって歩きます

Photo

旭橋駅から 那覇東急REIホテル のフロントまでざっと200mといったところでしょうか・・

Photo

朝のゆいレール 乗れないほどではありませんが、そこそこ混んでいるので、このご時世ですので 短時間で済ませたいものです(^o^;) そういう意味では 壺川駅の方がちょっとだけ有利かも

Photo

いよいよ JAL修行も佳境でございます このフライトが終われば JGCプレミアに到達するはず (^_^)

Photo

那覇空港の雨漏り工事もまだまだ続いています

Photo

那覇空港のサクララウンジに

Photo

僕ら夫婦はいつも ICカードでもなく、スマホでもなく 紙のチケットで載っていますので、ラウンジのレセプションでも紙のQRをかざしてピッ! という感じ (^^ゞ

紙が一番トラブらない という古い方式 (^ o^;)ゞだはは

Photo

DPラウンジはそこそこ混んでいて やっぱり・・という感じでした ┐(‘〜`;)┌しかたない

Photo

ということで、 旧ゆうなの間に移動 ここはまだあんまり知られてないので まぁまぁ空いています

Photo

ダイニングエリアから 紅芋スライスパンももらってきました 甘さ控えめで とても美味しい (^_^)

Photo

帰りも A350-900

Photo

また中央4列席の片側2席 ま、しかたありません・・

Photo

羽田に着いたのが午後1時過ぎ T1は結構混んでますね 大分旅行客が戻っていて 良かったですね (^_^)

Photo

行きに隣だった BMW 420に変わって 帰りは P様のGT3 すごいなぁ〜 ということで無事帰宅

で、数日後・・・・

Photo

こんなメールがJALさんから着信! \(^o^)/ ヤッターマン!

Photo

30回搭乗は結構多いな・・・例年32回くらいなので・・・

FOP2倍キャンペーンで最初からやってれば 半分で済みましたが こればっかりは仕方ない・・

で、次は・・・・(〃^∇^)アレやることに決定!

コメント