長女の結婚式 HND-OKA 11 羽田へ アリビラメンバーズクラブ

Photo

いよいよ 沖縄から羽田に帰ります

Photo

アリビラのチェックアウト

ここで サプライズがありました(*゚▽゚)ノおー

Photo

完全インビテーション方式の アリビラメンバーズクラブ

のカードを頂きました \(^o^)/

ちょっとした 各種特典などの説明をいただいたりして・・・

アリビラの上級会員になれたみたい(^o^)

サービス内容は以下の通りですが、変更されることもありますので絶対ということはないかと思います。

その他、メンバースへのインビの条件は維持条件は 非公開と思われます
その方が 素敵ですね ワクワク ♪o(^o^)o 私も インビ来るまで 知りませんでたし (^_^ゞPhoto

Photo
Photo

一応 バレーパーキングなので

ベルさんに 事前にクルマを出してもらっておきました

※注:現在はバレーパーキングはなくなりました コロナだし、まぁー個人的にはバレーで無い方が好き でも、ホテル構内駐車場に停められます

Photo

じゃー また来ます! (ToT)/~~~

Photo

帰りは ペーパードライバーの あんみつの運転で。

嫌だ! とか言ってましたが

結局。。。。。

Photo

那覇市内のTギャラリアまでドライブとなりました

でも、車線変更は 二人がかりでしたけど (;・∀・)ふぅー

Photo

そして タイムズレンタカー 那覇空港店に到着


Photo

送迎バスで那覇空港に向かいます

タイムズレンタカーの方が 空港に近くて

なにかと便利かも (^o^)イイ

Photo

そして サクララウンジに

Photo

ここでは残念ながら

ビールは飲めず・・・・

なにしろ運転が2時間後にあるんで・・・

Photo

そして 登場

Photo

今回は 色々と伝説?のある 1Aの座席\(^o^)

なので こんな景色です(^^;)

Photo

一旦 沖縄を離れます)
一旦・・・・(^o^;)

Photo

帰りの富士
それは それは素晴らしい!

さすが 霊峰 富士

その名に恥じない 凛としたお姿

Photo

富士の真上の雲が

富士の 丸い形に光っています

初めてみましたが 多彩な富士のなせる技ですね \(^o^)

コメント

  1. PEDI より:

    まずはおめでとうございます。
    記念の旅行記拝見させて頂きました。

    パパの気持ちを代弁したかのような天候が残念でしたね。
    写真もいつもと違ってアンダー目なのはそのせいでしょうか(^^;)

    飛行機嫌いな奥ですので、何処に行くにも気を遣います。
    その点、旅行に、飛行機に理解があってうらやましい奥様ですね。

  2. chandra より:

    PEDIさん こんにちは (^^)

    ありがとうございます (^^ゞ

    >写真もいつもと違ってアンダー目なのはそのせいで
    私は アート性よりも その場の雰囲気を伝えたい
    という気持ちがあるので 明るさは重要視しています (^^)

    >飛行機に理解があってうらやましい奥様ですね。
    私よりも さらに好きかもしれません
    いつも 詳しく調べてくれるので 助かっています
    (*^^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m