2016 JAL修業 OKA-SIN第2弾 26 チャンギ空港 ブリティッシュ・エアウェイズ ラウンジ

Photo

 チャンギ空港 ターミナル1のラウンジのひとつ

 ブリティッシュエアラインズの ラウンジに

Photo

 次女のあんみつは 初めて とのことで

 カミサンと私は 最初の印象はそんなでもなかったので

 期待はまるでなし という状態で 入口に・・・

 でも、あれ? 変わった? (^o^;)?

Photo

 あらー 内装かわった! かっこいいじゃん!

Photo

 おー おしゃれですねぇー

 こりゃ 好みだなぁー JALより良い (^o^;)

Photo

 フードコーナーですねぇー

 まぁー イギリスですから そんなに食事は期待しておりません ^^; 

Photo

 その奥に このBarコーナー

 さすが! 充実してますなぁー (*^_^*)

Photo

 スコッチなんかもありますねぇー

Photo

 さらに進むと ラウンジもかわりましたねぇー

Photo

 光るパーティションなんかも素敵

Photo

 今夜は便があまりないのか空いてますね

Photo

 さて どこに陣取りますかねぇー

 
Photo

 Barコーナー脇のソファーに座ることに

Photo

 ポテトチップスはやっぱり Lay’s

 お酒は MARTELL VSOPに決定

Photo

 そういえば ワインは試さなかったな・・・(・_・;)しもた

Photo

 ここもカンタスラウンジと同じく

 夜23時でクローズなので いられるのも あと僅かです・・・
 
Photo

 フードコーナーもちょろっと拝見

 好奇心旺盛なカミサンはなにか食べてましたが (^o^;)

Photo

 ハムとチーズは良さそうだったので

 ブランデーの おつまみに ナッツもあって それもちょっと・・

Photo

 MARTELLいいねぇー 甘みがすてき(*^_^*)♡

Photo

 23時15分くらい前になると

 掃除が始まって そろそろ 出て行け! 状態 (^o^;)

 しかたないから SATSにいきますかぁー (^^ゞ

コメント