2016 JAL修業 OKA-SIN第2弾 25 チャンギ空港 カンタスビジネスラウンジ

Photo

 OKA-SIN修業での ひとつの楽しみが空港のラウンジです(^^)

Photo

 チャンギでは当然 JALなので

 いつもT1なのがちょっと残念だったりしますが

 ワンワールドというアライアンスのおかげで

 カンタスビジネスラウンジに入ることができます

Photo

 入ってすぐが バーカウンター

 いつものおねーさんがいます

Photo

 カンタス便がまだあるので

 結構 ラウンジは オージーな皆さんで 結構こんでます

 なので 奥の席に座ることに

Photo

 ワインをもらったりしてから・・・

Photo

 バーに行って あんみつは セックスアンドシティーで

 有名になった コスモポリタンをオーダー

Photo

 私は 例によって マティーニ

 人によって 全然 味が違うのが おもしろい

Photo

 いつものオネーサンに東京みやげをあげたら

 とても 喜んでくれて こんな甘いカクテルを

 持ってきてくれました (*゚▽゚)ノ Thanks!

Photo

 カンタス便が出発したようで

 ラウンジもかなりすいてきました

Photo

 ダイニングにいって サラダなどを物色

Photo

 シーザーサラダが大好きなわたしは

 やっぱりコレ

Photo

 このあたりで ハイネケンにスイッチ

Photo

 折角なので バカのひとつ覚えの

 キャナイ ユース シャワー? で (^^ゞ

Photo

 バスタオルセットももらって・・

Photo

 今日のご指定ブースはこちら

Photo

 なかなか よく出来た シャワーブースです

Photo

 ステータス持っていなかった時の修業は

 制限区域のロビーでウロウロして

 結構 しんどかったなぁー なんて思い返したりして・・・

Photo

 いろんな 方々のおかげで カミサンと

 こんな旅ができて 感謝 感謝でございます (*^_^*)

コメント